CR牙狼金色になれ

kusu12さん
[Lv.1]初心者

[質問139047]kusu12さんからの質問

セグst濃厚?

締切済
日時:2014/08/19 14:39:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

今打ってる最中なのですが
バトルボーナス時にセグを確認した所

245でst濃厚でしたが実際には時短でスルーで通常に戻りました

これはセグ情報が間違ってたんですかね?
それとも店側の何かしらの操作が入ったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナビ編集担当さん
[Lv.9]博士

ナビ編集担当さんからの回答

日時:2014/08/20 11:39

いつもご利用ありがとうございます。K-Navi編集担当です。

ご指摘して頂いた通り、ST突入セグの項目に誤りがございましたので、修正させていただきました。

ご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。

※本アカウントへ質問されても返答はできませんのでご了承ください。

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/08/20 01:53

ST確実のセグを時短にするような操作なんかしないよ。そんな事まず有り得ない。

なら最初から通常引かせるって(笑)

kotoさんの言う通りでしょ[↓]

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2014/08/19 22:50

245は時短です。
ここの間違いです。

ひひ゛さん
[Lv.4]検証員

ひひ゛さんからの回答

日時:2014/08/19 17:20

気になって
ちょっと調べたら
他のサイトでも

ST濃厚…だった

見間違えじゃなければ
最初に出回る
情報の誤りかもね

頑張って

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/08/19 15:59

台が導入されたばかりの時ってセグ情報の間違いがちらほらあるんでそれじゃないかと。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))