CR牙狼金色になれ

拳志郎RXさん
[Lv.7]プロ

[質問138879]拳志郎RXさんからの質問

演出レインボー絡み

未解決
日時:2014/08/15 13:29:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった28

ST入りにくい事ないですか?
今まで4回中4回ST入ってないです!レインボー来たら諦めてます(笑)

【お礼】

沢山のコメントありがとうございました♪やはり51%でもレインボー絡みは期待値少ないみたいですね(笑)レインボー絡みは自分ヘソ当たり20はしてるんですが全て時短と言うとんでもないぬか喜びでした(笑)時短引き戻しはありましたけど(笑)金テンか2D、反転保留以外、期待しないで待ってます(笑)ありがうございました(*´▽`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マルキジオさん
[Lv.3]常連

マルキジオさんからの回答

日時:2014/08/15 22:55

プレミア当たりは金図柄か2D直当たりでないとらStは厳しいです。
自分は熱い演出の時はプレミア出るなと願っています!

拳志郎RXさん

拳志郎RXさんからのコメント

ですよね~(*´▽`*)まぁそこもガロの楽しさかも知れませんが(笑)ハマってたら笑えないけど(笑)セグ見るの楽しくないから、ボーナス中のボタンプチバイブとFOGを期待してます(笑)

この質問についての回答

バズくんさん
[Lv.7]プロ

バズくんさんからの回答

日時:2014/08/16 00:14

まったくもって同感です!
初代から牙狼シリーズのレインボー当たりは通常当りが多いって感じがしてます。
つい先日、エンブレム役物完成時の周りのエフェクトがレインボーでしたが、案の定通常でしたねぇ

拳志郎RXさん

拳志郎RXさんからのコメント

ですよね(笑)全くもってぬか喜びです(笑)レインボーは当たり確定なだけで期待してません(笑)

ブラック慶次さん
[Lv.7]プロ

ブラック慶次さんからの回答

日時:2014/08/15 20:13

FINALのときもレインボー絡みは時短になる感じはしましたね(´・ω・`)

拳志郎RXさん

拳志郎RXさんからのコメント

ですよね(笑)ぬか喜びですよね(笑)
だからレインボーは当たるけど期待しません(笑)

アガザエルさん
[Lv.3]常連

アガザエルさんからの回答

日時:2014/08/15 18:34

当確演出からの通常は鋼以来の伝統なので、金図柄か弱リーチ発展を祈るのみです(>.<)

拳志郎RXさん

拳志郎RXさんからのコメント

俺は基本反転保留待ちです(笑)

GOD-Kさん
[Lv.4]検証員

GOD-Kさんからの回答

日時:2014/08/15 15:29

ST入りにくいというかST突入は51%の確率ですからね。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:44台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))