CR牙狼金色になれ

なかたすさん
[Lv.2]回答好き

[質問138737]なかたすさんからの質問

当たらない!

締切済
日時:2014/08/11 19:08:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった31

昼から近所のホールに行きガロ初打ちで10万負けでエンブレム完成のリーチ20回以上はあって全部外れサジリーチも3回外れました!サジリーチエフェクト緑と青両方外したんですけど激熱止まりですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/08/12 08:23

ザジの青と緑エフェが超激アツってのは、嘘っぽいですね。ハズレ報告が多いです(。>д<)

自分はザジリーチの赤エフェしか見たことないですが、群有りでも意外とハズレます。
ガロ赤保留と群が複合したら、今のところハズレないです。

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2014/08/12 02:04

ザジリーチのエフェクト青と緑は超激アツみたいですが、外れ報告多いですね。
安心できません。

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/08/11 20:29

この台エンブレム落ちても群出ないとほとんど当たらないです(>_<) 

なかたすさん

なかたすさんからのコメント

これは当たると思ったリーチも外れるし当たる気がしないです~3台並びで千回以上はまってました!

GOD-Kさん
[Lv.2]回答好き

GOD-Kさんからの回答

日時:2014/08/11 19:32

激熱には違いありませんが、確定ではないので外れます。当たって欲しいですね。レインボー以外は確定はありません。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))