CR牙狼金色になれ

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

[質問138735]S15雀聖さんからの質問

剣を押し込め!

締切済
日時:2014/08/11 15:33:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった27

すかった時のスプリング音が悲しすぎると思うのは俺だけ?
さすがにもうちょい演出考えなかったのかなー
St中なんかしょっちゅう外すしリーチでも外すからもっと熱いときに押させろって感じですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2014/08/14 00:30

今晩は。
説明が下手ですいません。
1度も押したことないんで牙狼剣自体は判りませんが…牙狼剣の振動らしき振動がハンドル付け根付近でビミョーに感じられるのです。
たまに、振動無しで当たる時も有りますが、殆んど感じる事が出来ますよ。今度は、注意して見てください。

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2014/08/11 22:38

今晩は。
私は刺さない派ですが、ハンドルのビミョーな振動で判別出来ますよ
ST中はほぼ確実にハンドルで判別出来るから、少しつまらないかも…

S15雀聖さん

S15雀聖さんからのコメント

ハンドルがバイブするんですか?

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/08/11 20:32

無駄にでかくて押し込む時少し重い、まだ震撃アタックの方が良かった(>_<)

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/08/11 18:35

手伸ばして、差し込むという手間の割りにはさみしいですね。まぁ前作の震撃アタックのスカッと感も似たような感じだとは思いますが(;^_^A

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)