CR牙狼金色になれ

ゆか風魔小太郎さん
[Lv.5]マニア

[質問138664]ゆか風魔小太郎さんからの質問

気になって......

締切済
日時:2014/08/09 20:18:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日初打ちしましたが その時 ふと気になった事が。
まず 継続で 疑似2 そして 大願(終わった  と思った)  そしたら疑似3(ん?)そして再び 大願………これは  よく 有ることなんでしょうかw(゜o゜)w

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アロンソさん
[Lv.4]検証員

アロンソさんからの回答

日時:2014/08/09 21:46

鋼からたまに見かけますょ

疑似っといて希望や好運2連続とかね
あんまり見ない疑似パターンですけど、せめて予告ランクアップして欲しいですね

ゆか風魔小太郎さん

ゆか風魔小太郎さんからのコメント

ありがとうございましたm(__)m
あったんですねぇ(*≧∀≦*)
すっきりしました(*^^*ゞ
又お願いしますm(__)m 

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))