CR牙狼金色になれ

レイン金色の貞子さん
[Lv.2]回答好き

[質問138524]レイン金色の貞子さんからの質問

ST後半、、、

締切済
日時:2014/08/06 03:43:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

ファイナルより今作ってST後半当たりにくいきがするのは自分だけですかね?
ファイナルは緑保やヒビ保でも先読みさえあればなんとかなりましたが、今作は緑保はテンパイしないし赤保が来ないと期待できないし、、、

みなさんはどうですか?
ST後半あたりますか?
それと後半は何が来たら期待できますかね?

あと、初代チャンスはみなさんやっぱりよくあたりますか?
自身、9/2位なのでいかんせん信頼できなくてw
やっぱり初代チャンスは期待高演出なんですかね?

長々とすみません(。>д<)
よかったら回答よろしくお願いいたします!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みどりねおさん
[Lv.7]プロ

みどりねおさんからの回答

日時:2014/08/07 21:42

即当たりで引けなかったら普通に終わってきますね。。
緑保留は完全に空気。
赤ビジョン出てもホラーめくりとかでハズレて終わってきます。
ST中は即当たりゾーンで斬馬剣が飛んでくることを祈るのみですww

初代チャンスは自分もST中は3/2です。
通常では1/0です。
あまり期待出来ません_| ̄|○

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/08/06 14:10

私も最初の60回であたらなかったら簡単に終わる感じしました!

レイン金色の貞子さん

レイン金色の貞子さんからのコメント

後半は赤保来ないとまず無理ぽですよねw
回答ありがとうございました!!!

まっつんにさん
[Lv.2]回答好き

まっつんにさんからの回答

日時:2014/08/06 05:34

今日初うちした感じだと最初は140回台に赤保留2連続でハズレてスルーしました。尊士と素体ホラーみたいなやつきりつけるやつでした。
もう一回は連チャンしたのですがやはりガロ保留だったり赤保留であたりましたね。隣の台も赤保留が入ったら当たってた感じでした。ホラーも三撃と急襲だとまず逃げられました。ファイナルみたいに強攻撃とか組み合わせがないので☆二つ以下じゃないと厳しいですね。まだ二回なんですがファイナルより先読みも弱い気がしました。赤振りだけではリーチになるだけですね。連チャン中一度だけ緑保留から緑色のエフェクトの枠が迫ってきての7テンで当たりました。あとの当たりはリーチ後に赤ビジョンが入ったら当たってましたからこれ待ちかなーと。
ちなみに初代チャンスは3の0でした(笑)

レイン金色の貞子さん

レイン金色の貞子さんからのコメント

本当、初代チャンス当たんないですよねwww

初代チャンスきたら、これあたんねーんだよなぁと冷ややかな目で見てますw

ファイナルは緑保でも当たったしテンパイしましたが、金色は一回位しかテンパイしてませんwそれにハズレw

回答ありがとうございました!!!

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))