CR牙狼金色になれ

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問138516]レンタマ乱太さんからの質問

ST中は何が熱いの?

未解決
日時:2014/08/05 21:43:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった13

赤エフェが絡まないとマジでテンパイすらしません。

緑保留単体ならほぼスルー、ふりかけクラッシュと複合しても何も起こらない(-_-;)

今作はとりあえず赤エフェ待ちですか?
時短も含めて1000回以上回してますけど、赤保留を一度も見てません。
ちなみに今日、初めて見れた赤イルミ付き、クルクル保留の斬馬剣押し込め!をスカしました(-_-;)
終わったなぁ、と思ったら案の定そのまま終了しました。

ST中に、これは期待できる!って演出はどんなのがあります?

レインボー保留は、間違いが起こらなければ確定ってのは知ってます(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のてすこのてほさん
[Lv.6]セミプロ

のてすこのてほさんからの回答

日時:2014/08/06 06:22

ちなみに斬馬剣刺さっても
結構外れます!
普通の剣と比べるところは
刺さるのが濃厚って認識で
いいような気がします♪

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

クルクル反時計回りですね!
注目して見ときます。
斬馬剣、隣の台は当たってました。
自分は1回も出てくれない(/_;)

この質問についての回答

GOD-Kさん
[Lv.4]検証員

GOD-Kさんからの回答

日時:2014/08/25 00:48

ST中は逆エンブレムと時計回りエンブレム(通常は反時計回り)が熱いですね。ガロ保留は確率的には半々なので、過度な期待はしていません。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ST中のガロ保留はまだ1回しか見てないですが、一応当たりました(^^)
先日、隣の台で残り2回でガロ保留来てましたが、ハズシてました(/ー ̄;)
大きな期待は禁物ですね。
ありがとうございました!

ノリノーさん
[Lv.4]検証員

ノリノーさんからの回答

日時:2014/08/25 00:35

保留変化なし剣刺さり、
確定ではありませんが・・・(-_-;)そこそこ熱いです!

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

確かに熱いですね。
刺さったら、半分以上は当たってる気がします。クルクル保留よりは、期待度高そうですね。
ありがとうございました!

ノリノーさん
[Lv.4]検証員

ノリノーさんからの回答

日時:2014/08/06 21:15

わたくし、すでにST5000回以上回していますが(新装初日から毎日)
赤保留2回しか見てないです!そのかわり・・・前半は保留変化なしで当たることが多いです!

金色になれ、現在最高17連・最低はSTスルー。とりあえず前半の保留変化なしで剣刺さりに期待します!

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

保留変化なしの剣刺さりは当確なんですか?
今日、ようやくガロらしく14連してくれましたが、1回あった気がします。
普通の赤保留はまだ1回もみてないですが、ガロ赤保留は無事当たりました(^^)

のてすこのてほさん
[Lv.6]セミプロ

のてすこのてほさんからの回答

日時:2014/08/06 06:17

反時計回りの保留が止まって
逆エン保留になりますよ♪
前日確認しました!

NAKACHINさん
[Lv.2]回答好き

NAKACHINさんからの回答

日時:2014/08/05 22:06

GARO保留の赤は熱いですね!
あと逆エンもST中でます(笑)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

なるほど、ST中にもガロ保留と逆エンブ保留があるんですね。
まだ見たことないですが、強い台ならよく出てくれるんでしょうね〜。

クルクル保留が急に止まって逆エンブ保留になるとか、こんな演出はやっぱりないですか?

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)