CR牙狼金色になれ

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問138433]CR-V34さんからの質問

ST中の

未解決
日時:2014/08/03 19:09:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

牙狼剣一撃で、スルーからの戻りは、当確ですかね?今んとこ、全てぶち込んでます。それとも、反時計回りだけですかね当確は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2014/08/04 12:12

こんにちは


スルーからの戻りはrainbowになってるパターン数回ありなので当確かと思われます。





あと、大量ガロ剣は当確で、斬馬も今のところ刺さると当たりますよ


(^^)

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

ご無沙汰してます(^^)まだまだ、分からない事だらけなんで。確かに斬馬も当確じゃないとしても、かなりの信頼度ありそうですね。

この質問についての回答

アガザエルさん
[Lv.3]常連

アガザエルさんからの回答

日時:2014/08/04 05:24

当確なら剣大量がありますよ(≧∇≦)b

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

回答ありがとうございます(^^) 確かにありましたね。

としとししししさん
[Lv.4]検証員

としとししししさんからの回答

日時:2014/08/03 23:49

自分もスルーからの戻りは100%です
戻ったとき剣の煽りレインボーになってません?

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)レインボーかは、みてませんでしたあ。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)