CR牙狼金色になれ

りおらんさん
[Lv.2]回答好き

[質問138432]りおらんさんからの質問

ST中のレギュラーボーナスについて

締切済
日時:2014/08/03 19:00:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった85

初打ちしたのですが
なぜかST中に16Rではなく13Rになり
そして時短で終わりました
3連目なのでヘソはあり得ないんで
むかつきました。
わかるかたいませんか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2014/08/04 01:04

3連目でもヘソ保留はあります。
ガロでやっては行けないパターンですね。
自分もファイナルで数回ありました。

優樹さん
[Lv.6]セミプロ

優樹さんからの回答

日時:2014/08/04 00:11

今回の機種ですが…ST中の右打ち状態からでも、へそに玉が入ってしまう事が有ります!
今回は、残念ですが確変中で…電チュー保留が途切れた時にへそ保留の残り(当り的中前の…)か、右打ちからのへそ入賞での通常を引いてしまったって感じです!!
最悪で考えるなら…へそからの通常を引いてなければ連チャンしてたでしょうか?
STですから…当り的中出来ずに終了も十分に考えられます、通常当り分 得したと思えば前向きになれますよ~(^^)

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

たーくんさんさんさんからの回答

日時:2014/08/03 20:57

当り引く前の~残りヘソ保留か!ST 中の電中保留切れの時に~ヘソ保留で当り引くと~通常引く可能性~51パーですからね~(* ̄∇ ̄*)

僕も何回か経験あります~w

それ以来~ST 中はとにかく手を話さないか~止めるときは、ストップボタンで玉止めてから~ハンドル戻してます~おばちゃんとか結構途中で

トイレとか~コーヒとか席はずして~帰ってきたら~通常で当たってル人玉に見かけますけどね~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今回は残念だったけど~次回から電サポ保留切らさないように~頑張ってちょ~\(^o^)/

ウッキー0101さん
[Lv.1]初心者

ウッキー0101さんからの回答

日時:2014/08/03 19:13

3連目でも十分考えられますよ(´・_・`)

電チューを先に消化するので、電チューの保留が途切れた時にヘソ保留消化で大当たりではないでしょうか??

せいやxxさん
[Lv.2]回答好き

せいやxxさんからの回答

日時:2014/08/03 19:08

3連目だろうが100連目だろうがありえる

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))