CR牙狼金色になれ

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問138241]たーくんさんさんさんからの質問

ガロ赤保留~!

締切済
日時:2014/07/29 10:01:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった39

まだ解禁してないんですけど~赤保留が70パー以上の信頼度とサイトに書いてたけど~ほんとかな?www (;・ω・)

前作までは30パー位だったかな?w

70ってことは~そこそこ期待出来るのかな?

現行機で赤保留~70パーの台ってありましたっけ?しかも通常時に(* ̄∇ ̄*)

くれぐれも疑似3漫画けい~発展なしとかわないですよね?70パーも有るのならW(*^^*) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じゃんせいさん
[Lv.3]常連

じゃんせいさんからの回答

日時:2014/08/11 05:19

赤ガロ保留、今まで5回出たけど、全部当たってるよ!

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/07/30 14:22

通常の赤保留は前作と同じくらいだね

ガロ赤保留はかなり熱いよ。

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

期待してもいいレベルみたいですね~♪あざーすW(*^^*) 

ノリノーさん
[Lv.4]検証員

ノリノーさんからの回答

日時:2014/07/29 23:17

2日間でガロ赤保留、周りも含めて8回見ましたが・・・外れ目撃はは2回です!サンプルは少ないですが75%です!

ファイナルのデカイ剣より確率高そうな気配です!

上記にもありましたが、赤保留とガロ赤保留は別物です!

ちなみに自身は通常赤保留は3の0です(-_-;)

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

なるほど~GARO 赤保留はかなり熱いみたいですね~(*^^*)あざーす~♪ヽ(・∀・)ノ

こまぁちゃんさん
[Lv.2]回答好き

こまぁちゃんさんからの回答

日時:2014/07/29 21:19

先ほど赤保留になってアニメリーチ→発展なしでした
あんまりだ((T_T))

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

それはGA RO 保留の赤でしたか?なんか色々赤でもあると下の方たちが教えてくれてますけど~どうなんですかね~(* ̄∇ ̄*)w

こまぁちゃんさん
[Lv.2]回答好き

こまぁちゃんさんからの回答

日時:2014/07/29 20:23

先ほど赤保留になってアニメリーチ→発展なしでした
あんまりだ((T_T))

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2014/07/29 16:50

赤保留とGARO赤保留は別物ですよ^_^;

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

別なんですか?W(*^^*) それは知りませんでした~(* ̄∇ ̄*)てことは~期待してもいいのかな?w

あまさん?さん
[Lv.2]回答好き

あまさん?さんからの回答

日時:2014/07/29 13:38

今日通常中に赤保留2回きて2回とも当たりました。
まだ2回なのでなんとも言えないが70くらいあるような気がします(^_^;)

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

マジ!ほんとに熱いのなら嬉しいですね~(* ̄∇ ̄*)おめでとうございます~♪ヽ(・∀・)ノ

morrissさん
[Lv.2]回答好き

morrissさんからの回答

日時:2014/07/29 11:34

GARO保留の赤だから70%じゃないですか^^
三大の内の1つですしwwwwww

現行機で赤保留~70パーの台ってありましたっけ?しかも通常時に(* ̄∇ ̄*)
>>あっちゃまずいんですかね?

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)