CRぱちんこAKB48 バラの儀式

★あみ★さん
[Lv.6]セミプロ

[質問153051]★あみ★さんからの質問

SKE48下克上チャレンジ

未解決
日時:2016/06/13 19:09:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

ミュージックラッシュ中にSKE48下克上チャレンジは発生しましたっけ?アンコールモード中に発生したら当たりだったので、ラッシュ中に発生したから当たるだろうと思っていたら外れました( ̄▽ ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2016/06/13 21:53

MR中も発生します。が、当確となるのは3段階目の『美しい稲妻』まで発展した場合のみです(私の実戦上)。

アンコールモード中に関しましては、NMBてっぺんチャレンジとは異なり『発生=当確』とはならず、大いにハズレます。

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

回答ありがとうございました(^_^)アンコールモード中の下克上チャレンジは当たり確定ではなかったのですね(´д`|||)今まで当たっていたのは、たまたまだったのか((( ;゜Д゜)))最近勝てていませんが、これからも楽しもうと思います!!!

この質問についての回答

羽根デジ♂さん
[Lv.6]セミプロ

羽根デジ♂さんからの回答

日時:2016/06/13 21:51

直撃当たりかハズレを引いた場合発生する事があります。「美しい稲妻」まで発展すれば確定ですが、それ以外だとハズレありです。

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

回答ありがとうございました(^_^)自分は結構、薔薇を打っていますが、ラッシュ中に初めて発展したので「当たった―!」と思っていました(; ̄ー ̄A最近勝てていませんがこれからも楽しもうと思います!!!

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:11台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))