CRぱちんこAKB48 バラの儀式

のりさおさん
[Lv.1]初心者

[質問146538]のりさおさんからの質問

推しメンスロット

未解決
日時:2015/04/21 23:11:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

質問させて頂きます。MRCの推しメンスロットでスタート前に英語でリプレイと出てきたら成功濃厚でしょうか?今日2回出て、1回目はダブルで揃いスーパー昇格、2回目はシングルで揃いラッシュ継続でした。サイトにあったらすいません。

【お礼】

回答ありがとうございます。Readyの間違いだったとは。教えて頂きありがとうございます。また質問するかもですが宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2015/04/22 15:54

ご返答ありがとうございます。

でしたら、Ready(用意!)ではないですかね?
こちらはチャンスアップとかではなく必ず表示されると思いますよ。

のりさおさん

のりさおさんからのコメント

またまた回答ありがとうございます。たぶんReadyだったかもです。教えて頂きありがとうございました。また質問するかもですが宜しくお願いします。

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2015/04/22 14:27

ReadyではなくReplay(リプレイ)ですか?

私の知識&経験不足かもしれませんが、リプレイが表示される位置もタイミングもわからないです。

のりさおさん

のりさおさんからのコメント

回答ありがとうございます。ボタン押す前に赤文字で出てくるのですが、今日出たのですが揃わず失敗でした。チャンスアップでしょうかね?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)