CRぱちんこAKB48 バラの儀式

♂メロン♂さん
[Lv.1]初心者

[質問146041]♂メロン♂さんからの質問

プレミアム?

締切済
日時:2015/04/03 13:12:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
タグ: プレミア

はじめまして。

通常時の変動中に流れる曲ありますよね?

公演曲だったり「少女たちよ」だったり…

あの曲がいきなり「重力シンパシー」に変わった(初代で流れたヤツ)んですが、これってプレミアムなんでしょうか??

プレミアムが発生した場合は画面右下に出ますが、失念してしまったもので(--;)

ちなみにその変動で当たってMRにも突入しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はい・よぉさんさん
[Lv.5]マニア

はい・よぉさんさんからの回答

日時:2015/04/04 17:37

お邪魔しますm(__)m
シャアさんのおっしゃる通りプレミアではないですね。
以前にやはり同じような質問あり、当たったというのを見た記憶があり、私も初めて出た時はすごく期待してましたが。。。ハズレ(。>д<)
その後、何度か出現ありましたが、相性悪いのか当たった事ないです。
当たって、MRにまで突入したメロンさんが羨ましいです。

これからも、頑張って下さいね。

♂メロン♂さん

♂メロン♂さんからのコメント

ご返答ありがとうございますm(__)m

以前にも同様の質問があったんですね(^_^;)

勉強不足で申し訳ないです(>_<)

やはり出現率が低い割にはスカる事も多いんですね…

あんにんゾーンに通じる物が(笑)

ホントにラッキーでした♪

実はその大当たり→MR突入…までは良かったんですが、残ってた保留で直撃大当たり→MR終了だったんですorz

甘デジタイプが間もなく出ますが、このライトミドルタイプも是非ホールさんには見直してもらいたいですよね(´∀`)

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2015/04/03 14:48

こんにちは

重力シンパシーへのBGM変化はプレミアではないです。
出現率が低いため期待しがちですが、私はハズレることの方が多いです。

今回はおめでとうございますもしかしたら他に激アツやプレミアが絡んでいたのかもしれませんね

♂メロン♂さん

♂メロン♂さんからのコメント

ご返答ありがとうございますm(__)m

そこそこ打ってるつもりですが、何せ初めてだったもんで舞い上がっちゃって、他にプレミア演出があったかは確認してないんですよ(苦笑)


特に激アツ演出も無くて、実際「どうなのかな〜」と思いながら眺めてたら当たり→MR突入だったもんで(^_^;)

ちなみに当たり図柄は赤でもなかったですし、MRチャレンジもごく普通でした。

…なもんでBGM変化がプレミアムかと思ったんですが、たまたまラッキーなだけだったんですね(´∀`)

スレとは無関係ですが、シャア専用ザクさん始め常連の皆様のような方が私の周りに居なくて(ToT)

MAX機も良いんでしょうけど、私は未だに薔薇にドップリです(笑)

でもやっぱりどこも渋くなってるみたいですね〜(>_<)

甘すぎるスペックが良くないのでしょうか…

長々と失礼しましたm(__)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (V9(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))