CRぱちんこAKB48 バラの儀式

はい・よぉさんさん
[Lv.5]マニア

[質問145995]はい・よぉさんさんからの質問

MRチャレンジ

締切済
日時:2015/04/01 00:11:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

こんばんは!
自分的にすごく感じた事なんですけど。。。
MRチャレンジで、まぁ中間くらいの緑のチャレンジ。。カウントダウンとルーレットありますが、ルーレットの継続率ひどく悪くないですか??
同じ緑のチャレンジでも、カウントダウンなら期待して、、ルーレットなら諦め、、、みたく私はなってます。

皆さん、体感的にどーですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もももっっっさん
[Lv.3]常連

もももっっっさんからの回答

日時:2015/04/01 18:39

僕も同感ですね!
MRチャレンジ緑・赤文字でもルーレットきたら諦めます(^_^;)

そしてシャアさんとも同じで赤文字からの円陣も相性悪いです笑

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

もももっっっさん、回答ありがとうございますm(__)m
お礼が遅くなりごめんなさい。

本当は、MRチャレンジしないで最初からPフラがキュインキュイン鳴ってくれれば、一番有難いんですけどね。。

なかなか思うようには、いきません。

私が良く行くホールでは、推しキュインモード(4と8の日)はあまり連チャンしなくて、前日か次の日の方が当たってる感じします!
たまたまなのかなぁー??

回答ありがとうございました!これからも、頑張って下さいね。

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2015/04/01 15:04

こんにちは

確かに私もカウントダウンの方が期待してしまいます

でも調子の良い時は何でも成功しちゃいますよね。
私は、金文字(プレミア)以外はどれも同じ感覚です。あえて言うなら赤文字→円陣がいちばん嫌いです

多くの人の意見を聞いてみると楽しいかもしれませんね
ただし、質問の趣旨に関係ない内容や質問の範囲を超えた内容(ただの自慢話・能書き・蘊蓄)がこの場に参入してこないことを祈ります

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

シャアさん、こんにちは(o^-^o)
回答ありがとうございますm(__)m
お礼が遅くなり失礼しましたm(__)m

やはり、ルーレットよりカウントダウンの方が信頼感ありますよね。。
確かに金文字以外は、何がきても安心はできないけど、、、

先日、久しぶりに24連チャンした時には、その後約束あったので15連チャンくらいから、これで十分と思ってたけど、そんな時は何がきても続くんですよね。青背景だから、ついに終ったーと思っても。。金文字来たり\(^o^)/

そんな事はマレですが、これからもしつこく打ち続けます。

また、よろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございました!!

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))