CRぱちんこAKB48 バラの儀式

はい・よぉさんさん
[Lv.5]マニア

[質問145807]はい・よぉさんさんからの質問

アンコールモード中に。。。

締切済
日時:2015/03/22 23:12:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった31
タグ: 予告

今まで、いろいろな質問がありそれに対しての回答とか、、納得するものや、そーなのかな??って疑問に思う回答もありましたが。。。。
これだけ皆さん打ち込んできて、、、、
アンコールモード中のNMBてっぺんチャレンジは
煽りが来た時点で確定ですか??
前作は、リーチ確定になればMR確定でしたが、、『薔薇の儀式』は煽り来た時点で確定ですか??

今まで、リーチに発展しなかった事は私はありません。

みなさんの体験聞かせて下さい!

よろしくお願いいたしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2015/03/27 14:48

2度目失礼します

通常時はてっぺんチャレンジに発展すること自体が少なくなりましたよね。煽りだけは前作の倍くらいあると思いますが

じゃんけんについては論外ですね

SKE演出の追加も影響あるとは思いますますが、SKEもなかなか当たらないし

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2015/03/26 14:11

こんにちは

確かに前作ではアンコールモード中のダメパターンが存在しましたね。今作は通常時のパターンも前作とは異なるようですので、私の実戦上は、アンコールモード中の煽り発生=ラッシュ突入確定と判断できそうです

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

ありがとうございます。
確かに通常時も前作とは違いますね。今回は、アンコールモード中は、煽り発生で確定で大丈夫みたいですね。。それは、嬉しい変更点ですが、、
前作と比べて、MRチャレンジとかじゃんけんとか弱いと感じます。SKEとかNMBとかができた為ですかね??

まだ、これからも頑張って打ちます。
また、よろしくお願いしますm(__)m

なかっち3さん
[Lv.6]セミプロ

なかっち3さんからの回答

日時:2015/03/23 00:33

ども
トータルで15万回ぐらい回してますが
自分も煽りからの発展無しは経験ないです

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

前作ではありましたよね。。。
通常時と逆の法則みたいの、。。
薔薇の儀式は、煽りで確定なのですかね??

早々の返信ありがとうございました。
AKB盛り上げて行きましょうね(^-^)/

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)