CRぱちんこAKB48 バラの儀式

はい・よぉさんさん
[Lv.5]マニア

[質問145577]はい・よぉさんさんからの質問

てっぺんとったんでCD

未解決
日時:2015/03/13 08:11:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3
タグ: 予告

先日、『薔薇の儀式』打ってましてCD張り付き予告が来ました。できれば赤か金が張り付いてくれればいいなぁーと、思ってたら金色で『てっぺんとったんで』と出て、初めて出た予告だったのですが。。。同時にプレミア発生と出ました。
CDに張り付く金文字の『てっぺんとったんで』はプレミアですか??
他には、プレミアらしいものは出てなかったと、思います。
初めての演出だったので、教えてもらいたいと思い質問しました。
よろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

いち早くの返信ありがとーございましたm(__)m

嬉しかったです。。。
これからも薔薇を覗いて下さいねぇ\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマⅡさん
[Lv.3]常連

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/03/13 08:36

プレミアですよ(^_^)v
当確&MR突入濃厚です

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

早速の返答ありがとうございます。
プレミアだったんですね。他の金文字は見てましたが、てっぺんとったんでーは、初めてでした。

ありがとうございました(o^-^o)

この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/03/15 23:05

こんばんわ

他の方がおっしゃるようにプレミアで間違いなしです
シャアさんと同じく私のマイホも薔薇の扱いは悪く打てる状況ではないですね
まだまだ知らない演出たくさんありそうですね
次作に期待してますが…でるのかなぁ

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

三児パパさん、返答ありがとうございます♪
プレミアですね。。。嬉しかったです。
でも、最近はなかなかで厳しい状態です。

久しぶりに、パパさんやシャアさんと話せてそれだけがホントに嬉しかったですヽ(*´▽)ノ♪

今後も見捨てないで、よろしくお願いしますm(__)m

お二方が、適切な回答とかしてるのはずっと見てましたよ。(o^-^o)

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2015/03/15 21:19

ご無沙汰してます。
お元気でしたか

ご質問に関してはプレミアで間違いないと思いますよ
プレミアモードで打っていると比較的よく出現してくれます。

私の通うお店では4パチの設置台数はわずか3台となり恐ろしく回らない釘調整にうんざりしてしまい、最近は同じく3台設置のやや甘い調整になっている1パチで楽しんでいます

やはり回らないと面白くないですからね

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

こちらこそご無沙汰してますm(__)m
なかなか厳しい薔薇の儀式ですね。。。
前機種に比べ、ハマりやすいけど連チャンはしなくなった感があります。
私が一番行ってるホールでは、今6台になりました。厳しい状態ですがマックス機を打つ勇気もなく『薔薇の儀式』中心に打ってます。

また、何かありましたら質問させてもらいますのでその時は、よろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございました(o^-^o)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)