CRぱちんこAKB48 バラの儀式

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

[質問145013]確変継続君さんからの質問

てっぺんチャレンジ発展頻度と成功回数は

締切済
日時:2015/02/20 18:46:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

自分はバラの儀式をかなり打ち込んでいますがNMBてっぺんチャレンジ中々てっぺんチャレンジにいかないです。

てっぺんチャレンジ成功回数は

M1『絶滅黒髪少女』2回
M2『待ってました、新学期』1回
M3『オーマイガー!』1回
M4『純情U-19』2回
M5『僕らのユリイカ』0回
M6『ナギイチ』1回
M7『僕がもう少し大胆なら』1回
M8『ヴァージニティー』1回
M9『妄想ガールフレンド』1回
M10『北川謙二』1回
M11『星空のキャラバン』3回
M12『恋愛被害届け』0回

てっぺんチャレンジ発展演出の割合は
変動中のてっぺんチャレンジ煽りからが7割でミニキャラリーチ演出成功からが3割です。

てっぺんチャレンジ演出はどの演出が良く出現しますか成功割合はどの位ですか皆様の回答を宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めぐニャンさん
[Lv.10]名誉教授

めぐニャンさんからの回答

日時:2015/02/21 00:10

今回の薔薇のチャレンジはナカナカ発展しないですね、予告でリーチ確定演出出た時に煽りかあれば発展する感じですね、

リーチからミニキャラからの発展の方が当たる気がします、

正直演出は時間帯で変わるのでその時の公演の演出に発展するだけなので、個々バラバラかとf(^^;

私はユリイカが多いですしね(^o^)

成功率は前回のAKBより更に低いですね、

きっと円陣や、48チャンスがあるからだと思います、
発展したら30%くらいの気持ちで期待ですかねf(^^;

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)