CRぱちんこAKB48 バラの儀式

♪イロン♪さん
[Lv.1]初心者

[質問144094]♪イロン♪さんからの質問

熱いのかなあ?

締切済
日時:2015/01/20 16:08:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

AKBをあんまり打ってないので、どうなんだろう?と思うことが二点ありました。

どちらも今日の実践での出来事です。

一つ目
青保留で、リーチ途中でゼブラに進化。

で、Sが止まらずじゃんけん大会に移行。

あいこ2回目のプッシュでrush突入が確認できたので安心したのですが、ゼブラのじゃんけんはrush確定なのか。又は、単に大当り確定なのか、はたまた外れることもあるのか。

二つ目
何て読んだらいいのか分からない演出なのですが、コール?してって最後にジャージャーってなるやつありますよね。

あれで虎、火…何とかってなるとチャンスアップだと思うのですが、後半に行かず図柄が停止しました。

こうなることもあるんだなあ…と見てた
ら、AKBって聞こえて復活大当り。

この場合単に後半行かずに終わることもあるのか。


以上二点をお聞きしたいです。経験したことない演出だったので、貴重なのか、よくあることなのかも教えていただければと思います。

よろしくお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2015/02/09 08:26

①当確ですが、ラッシュは約束されません
②よっしゃいくぞーの感じバージョンは後半確定なんで、行かなかった時点で法則崩れで当たります。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:3台 (V9(1/199))