CRぱちんこAKB48 バラの儀式

お0828のさん
[Lv.2]回答好き

[質問142814]お0828のさんからの質問

初めて見たんですけど?

未解決
日時:2014/12/07 05:26:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

薔薇を打っている常連さんの隣で打っていた時に
プレミアで当たり、ミニモニターによっしゃいくぞラウンドって出ていたんですけど?
これは、アンコールラウンドからラッシュに入る8R ラッシュと同じなのでしょうか?

【お礼】

有り難うございます(*^^*)
初めて見たので少しびっくりしました!
分かりやすいコメントで理解しやすいです\(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2014/12/07 12:50

サービスラウンドで「もういっちょいくぞ」ラウンドで8ラウンドMRになります。

様々な場面でもういっちょいくぞラウンドに突入します、通常時MRCカウントダウン終了後・じゃんけん大会チャンスじゃんけん勝利後・NMBラウンド終了後・S図柄大当りカウントダウン終了後など、様々な場面から「もういっちょいくぞ」ラウンドに突入して8R-MRになります。

自分も上記の場面からもういっちょいくぞラウンドになりMR突入しています。

この質問についての回答

★☆まるさん
[Lv.4]検証員

★☆まるさんからの回答

日時:2014/12/07 11:14

そうですよ。自分も見たことがあります。

お0828のさん

お0828のさんからのコメント

有り難うございます♪分かりました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (V9(1/199)) 1.25パチ:6台 (V9(1/199)) 100円/118玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (V9(1/199))