CRぱちんこAKB48 バラの儀式

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

[質問142539]カイジ!!!さんからの質問

3、7当たり

未解決
日時:2014/11/26 23:23:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった33
タグ: 予告

3と7当たりで、自分はラッシュ行かなかった事ないんですが…今のところ、準備はいい~となりラッシュ入ります。
通常もあると聞きますが、そのときは、ラッシュチャレンジが発生するんですか?
経験も、見た事もないんで…!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/11/27 08:17

2代目になってからはあまり見かけなくなりましたが、初代ではよくラッシュに入らないような書き込みがありましたよね。

私の持論ですが、赤図柄とS図柄はラッシュ突入濃厚とかではなく『確定』です。
もちろん自身もラッシュに入らなかったことは1度もありませんよ

無いとは思いますが、自分がそれを体験したり目撃したりするまでは確定と思いましょうよ

この質問についての回答

チェリッシュ96さん
[Lv.2]回答好き

チェリッシュ96さんからの回答

日時:2014/11/27 08:01

3.7.48.Sはラッシュボーナスなるのでラッシュに必ず入りますよ。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (V9(1/199)) 1.25パチ:6台 (V9(1/199)) 100円/118玉パチ:1台 (V9(1/199))