CRぱちんこAKB48 バラの儀式

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

[質問142449]シャア専用ザクさんからの質問

クリアラウンド

未解決
日時:2014/11/23 19:14:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった32

前の方のご質問内容と若干かぶってしまい申し訳ありません

ぱちログ中の方、教えてください。

推しメンミッションNo145『〇〇のクリアラウンドを見る』をコンプリートしました。
ラッシュ中のV入賞直後に超絶カットインが発生し、4R目にかけて『達成おめでとう!』的なムービーが流れ、それからPフラで15R昇格でした。ラウンド終了時には『他のメンバーもクリア目指して頑張ってね』みたいなセリフが表示されていました。

ここからが質問です。

まだ推しメンレベル1140なのですが、1830になればまた別の何かが見られるのですよねぇ
このまま推し変しないで頑張っても無意味ではないですよねぇ
そして何より、今回のコンプリートは何をクリアして発生したのでしょうか??

よろしくお願いします

【補足】

最初にいただいたご回答に対する私の返答にあるミッション116は、145の誤りです。

失礼しました

【お礼】


ありがとうございました



このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めぐニャンさん
[Lv.10]名誉教授

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/11/25 17:21

今日わかった事!
クリアラウンドは4ラウンド継続の時も出るって事です(^_^;
すでに一人見てる状態で、今日別のレベル1000達成推しメンに変えてラッシュ突入、一回目普通に4ラウンド継続、二回目V入り超絶カットインからクリアラウンド!

15と思ってたら4ラウンド継続(-ω-;

しかも一回目はなぜクリアラウンドにならなかったのか?

推しミッションは全部2人共達成してましたね(^o^)

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


貴重な情報提供ありがとうございます

クリアラウンドは各推しメン1回ずつしか発生しないと仮定すると、Lv1830を目指す私にはもう拝めない

それ以前に、客がいなくなってしまったこの機種が1830到達までホールに設置されているのかが気がかりです

この質問についての回答

VlRGOさん
[Lv.2]回答好き

VlRGOさんからの回答

日時:2014/11/25 20:23

いいえ(^-^)大丈夫ですよ!M1まだ獲得してませんf(^^;朝一トイレ行きブラブラしてて達成できませんでした笑!

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


再度のご回答ありがとうございます

ミッション117をクリアできるよう、お互い頑張りましょう




VlRGOさん
[Lv.2]回答好き

VlRGOさんからの回答

日時:2014/11/24 21:25

推しメンのクリアラウンドの条件ですよね?僕も昨日クリアラウンド見てクリアしましたよ!
おそらくレベル1000条件とカスタマイズコンプリート条件ではないですかね?

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


ご回答ありがとうございます

クリアラウンドについては、同一の推しメン設定でM1からM12までのすべてを見ることが関連しているような気がします。先週末より12曲のローテーション公演となってから達成できたことから考えてもそう思います。

一方No117のミッションは同じくすべてのメンバーの影アナを聞くことが関連しているのでは

そう考えると、私が116を達成できて117が未達成なのも私のミッション獲得状況履歴からも合致します。

どちらも、すべてを見たり聞いたりした後、最初の15R当りで発生するのでは

長々と失礼しました。
あくまでも私の推測なので参考程度でお願いしますね



この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)