CRぱちんこAKB48 バラの儀式

大島あきおさん
[Lv.1]初心者

[質問142238]大島あきおさんからの質問

これは?

未解決
日時:2014/11/16 23:47:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

今日、じゃんけん大会で勝ち決勝で負けましたチョキで負けました決勝の場合は復活しないんですか?あと、AKB薔薇儀式V9ってあるけど、V9ってどういうことなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めぐニャンさん
[Lv.10]名誉教授

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/11/17 00:35

ご覧頂いたとおり決勝はチョキで負けても復活はしないですョf(^_^;

私も一度期待しましたが無念(笑)

でもラッシュ引いてればもちろんチョキで負けても復活で当たりって演出はありますので他と一緒ですね。

大島あきおさん

大島あきおさんからのコメント

返答ありがとうございます

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/11/17 10:29

V9というのはスペックを記号化したもので、各会社によって違うのであまり気にしなくてもいいですよ
例えば藤商事さんの機種だとFPFがマックスでFPLがミドルとかそんな感じだったと思います

大島あきおさん

大島あきおさんからのコメント

返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (V9(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 2パチ (V9(1/199)) 1パチ (V9(1/199))