CRぱちんこAKB48 バラの儀式

ジョリめがねさん
[Lv.1]初心者

[質問142103]ジョリめがねさんからの質問

あり得ない

締切済
日時:2014/11/13 11:28:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ただいまゼブラ保留がでて、ハズレ(。-_-。)その後、30回転でまたゼブラ保留がでて、ハズレ(-。-;これって台の調子が悪いのかなぁf^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2014/11/14 10:05

バラの儀式ゼブラ保留信頼度は下がっていますから割合的にはハズレます、自分の体験ですが50回転以内にゼブラ保留2回出現して2回ともハズレました、3日間100回転以内に3回ゼブラ保留出現しましたが見事にハズレました、しかしゼブラ保留ハズレ後100回転以内にお詫び当たりが有りました。

前作はリーチ前に保留変化でリーチ後は変化しませんでしたが、バラの儀式はリーチ後も保留変化するので信頼度は下がっています。

ゼブラ保留でも強予告演出が複合しなければハズレます、ゼブラ保留でSPSPリーチに行くよりじゃんけん大会チャンスに発展した方が良いかな、ゼブラ保留出現してコレまちで煽って煽って最後はプシュのハズレのガッカリパターン悲しいです。

かあさはらわたあさん
[Lv.7]プロ

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/11/13 18:20

ゼブラ保留二回外したら黄色サインですね。     100回転様子見てやめます。そのあと、案外意外と弱いリーチで当たっちゃう感じで笑っちゃいます。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2014/11/13 12:53

台の調子が、悪いかどーかわかりませわが、演出の流れもチャンスアップもまるでわからないのでなんとも言えませんが、200分の1を引いていなかったということです。

ジョリめがねさん

ジョリめがねさんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)
その後、150回回してたわいも無いリーチで当たりましたf^_^;

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)