CRぱちんこAKB48 バラの儀式

よっしぃー★さん
[Lv.1]初心者

[質問142010]よっしぃー★さんからの質問

信頼度は?

締切済
日時:2014/11/10 03:15:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

赤保留から疑似3→ローズフラッシュ→SPSPリーチ→サプライズボタン
当たりと思いきやハズレ!

【補足】

激熱のボイスもあり

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いえろ~さん
[Lv.8]研究員

いえろ~さんからの回答

日時:2014/11/11 00:51

少し弱いですかねぇ(^^;

SPSPがチームサプライズSPSPでコレマチS二つで、カットインがチームサプライズでも外れアルアルですので。

赤保留はSPSP発展濃厚位って思っていた方がショックも少なくて済むと思います。

あとパチログしてなくても初期設定でサプライズ超ゲキアツはカスタマイズ出来るので、これを設定するだけでもガセ緩和?になると思いますのでオススメです。

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2014/11/10 11:14

信頼度は45%~50%だと思いますバラの儀式では演出が増えた分演出信頼度は下がっているからです。

信頼度が下がって理由
ファン保留が演出途中や各リーチ中にも変化する用になったのでその分ファン保留信頼度は下がりました。
赤保留信頼度~25%位(前作30%位)
ゼブラ保留~70~80%位(前作85%位)

前作同様にSランク演出が3演出出現で大当り濃厚です、Sランク演出が2演出出現だけでは5割強ハズレます。

自分の体験ではゼブラ保留をハズシました
CD付きAer・you・ledy保留→ギャラクシーライブゾーン青保留→next→熱狂ギャラクシーライブゾーン緑保留→next→赤保留→恋するフォーチュンクッキーSP→推しメン投げキッスゼブラ保留→エブリディーカチューシャSPSPリーチ→推しメンカットイン→キャラ乗っかりボタン→ハズレでした。

こんな当たり方も経験しましたレーザービーム予告→青保留→リーチ→発展マイソングリーチ→マイソング当たり、こんなカスリーチで当たるとは思わず呆気に取られました。

他にも風に吹かれてSPリーチ当たりやギンガムチェックSPリーチ当たりなど強予告演出無しで当たりました。

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/11/10 09:16

こんにちわ

よくあるハズレパターンの一つですね
SPSPではなくチームサプライズSPSPでもコレマチSが2つで赤保留からだと結構外れます
もちろん当たる時もありますし、激熱ボイス、サプライズボタンが絡んでるんで信頼度は個人的に40ぐらいですかね

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:5台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))