CRぱちんこAKB48 バラの儀式

うぃざ~どさん
[Lv.2]回答好き

[質問141843]うぃざ~どさんからの質問

コレクションコンプリート

締切済
日時:2014/11/05 16:22:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった24
タグ: 携帯連動

こんにちは

レベルアップ時のルーレットが動きません。
これってアイテムコンプリートしてますよね?

でも、カスタマイズコンプリートがとれません。

わかる方いらっしゃいますか?

【補足】

後日、でもデモ曲予告がでて、No.8を回収し、
コレクションコンプリート達成しました。

ただ、自分の携帯では既にとったことに
なってたんですよねー。

とりあえず報告いたします。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たんこちんさん
[Lv.2]回答好き

たんこちんさんからの回答

日時:2014/11/07 21:21

すみません。質問の意味を取り違えてしまったみたいです…。

たんこちんさん
[Lv.2]回答好き

たんこちんさんからの回答

日時:2014/11/07 18:44

私もそうでした。まだ推しメンカスタマイズががら空きだったので…コンプリートしてないのに、何かの間違いでコンプリートしたことになってしまったのかと思い京楽に問い合わせしました。

でも調査の結果、お客様はコンプリートしてますと言われました。

推しメンカスタマイズが揃ってない事も伝えましたが、これは公演曲の解放とともに揃って行くものだそうです。

私もルーレットすら出てきませんので、どうやって揃うのか不思議なんですが。

推しメンカスタマイズ以外は揃ってるので様子を見てみようと思っています。

うぃざ~どさん

うぃざ~どさんからのコメント

アイテムの解放は、前作もそうでしたね。

私も京楽に問い合わせました。

レバ確さん
[Lv.2]回答好き

レバ確さんからの回答

日時:2014/11/07 10:50

あと、カスタムコンプリートしてたら、ルーレットが動かないのではなく、プレゼントのマスに止まらなくなるはずですよ♪

レバ確さん
[Lv.2]回答好き

レバ確さんからの回答

日時:2014/11/07 10:48

よく分かりませんが、1回、推しメンを変えてみては?
私は毎回、しっかりルーレット回りますし、デモ曲が届けば、パチログmissionのカスタムコンプリートは毎回貰えてますよ♪

太陽25さん
[Lv.2]回答好き

太陽25さんからの回答

日時:2014/11/06 13:01

たぶん、まだ公演曲が開放されてないからだと思います!!
あと2曲開放されれば、推しメン超絶カットインも開放されてコンプリートになるはず!
開放されてない所はComing Soonとなってると思うので見てみてください!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:10台 (V9(1/199)) 1パチ:6台 (V9(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:5台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))