CRぱちんこAKB48 バラの儀式

べきぃ☆さん
[Lv.7]プロ

[質問141828]べきぃ☆さんからの質問

ぱちログのカスタマイズ

未解決
日時:2014/11/04 23:07:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった33
タグ: 携帯連動

あまり打ててないのでレベル上げがままらないんですが(今は200ほど)

沖パチとプレミアをとりあえずゲットしたい感じなんですが…

他の質問などで
沖パチやプレミアなど
レベル開放ではなく?て

レベル上がった時のルーレットによるランダムでの獲得?と見ました。

そうなると全メンバーのカットインやら他たくさんあるので運次第?と言えばそれまででしょうが。
相当な回転数またはレベル上げが必要?かと思います。

そこでパチログやってる方に質問

運次第←前置きとして
だいたいで構いませんので
どのぐらいを目安に沖パチ
プレミアをゲットされましたか?

またはコンプするのに
どのぐらい必要でしょうかね?

推しメンのレベル1000で次レベルまで重くなる?
と思うので、もし1000になってコンプできなかったら、ふたり目のレベル上げが無難ですよね?

参考にしたいので
ぜひお聞かせくださいm(__)m

【お礼】

や~や~さん
十分な説明感謝ですm(__)m
1000越えはあるんですね
 
勝ち負けどうでもいいので
1パチでレベルあげまくります。笑
 
回答ありがとございました
m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

や~や~さん
[Lv.5]マニア

や~や~さんからの回答

日時:2014/11/04 23:51

僕は割と最近沖ぱちモード開放されましたが、推しメンレベルが1015くらいで開放されました(^^;;

おっしゃる通り、カスタマイズを効率良く集めるには1000レベル到達で推しメン変えるのが1番いいです(^O^)

あとはアンコールモード中のミニゲームでたまにプレゼントBOX出てくるので、そこからカスタマイズゲットも出来ます^ ^

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (V9(1/199))