CRぱちんこAKB48 バラの儀式

セジさん
[Lv.1]初心者

[質問141177]セジさんからの質問

ヘソ保留消化

未解決
日時:2014/10/12 21:51:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

AKB48バラの儀式について質問があります。

①大当たり後のミュージックラッシュ時、
貯まってたヘソ保留が、ベロが開く前に次々消化されてるように見えるんですが、
実際どのタイミングで消化されてるのでしょうか?

②上記の保留が当りをひいてた場合、それが分かる材料(演出等)があれば教えてください。

③最後に振り分けで損をしないためのコツや打ち方があれば教えてください。

時間効率も考えて保留貯めるよう打ってるんですが、上記の事が気になります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

気になってたことが一気に解決しました。

めぐニャンさん

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めぐニャンさん
[Lv.10]名誉教授

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/10/13 01:44

2度目ましてf(^^;

前作から残ってる保留優先消化なので、ラッシュ入った時に保留あれば8通当たらないのを祈るばかりですね(*ToT)

先にVが開く事はないと言うか、高速消化してるので不可能ですねf(^^;

是非当たらないと決めつけないで青保留もある程度見守ってやって下さい(笑)

セジさん

セジさんからのコメント

めぐニャンさん


なるほど、そういうことなんですね。


あ、青保留でも熱いのあるみたいですね(笑)


保留連チャン判断する演出含め大変参考になりました
今まで意識してなかったので、
意識して打ってみたいと思います。

ありがとうございました

この質問についての回答

めぐニャンさん
[Lv.10]名誉教授

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/10/12 23:16

1、確実に電チューより先に消化してます、

2、当たる時はラッシュ入って左上の数字がすぐ止まります、SS48だとヘソからなので、てっぺんチャレンジ成功と同じカウントダウンが始まります、でまたラッシュ突入〜ってなりますf(^^;

3、当たりそうな保留があるときは保留を増やさない事ですね、2個目3個目に青や、緑保留や、薔薇の儀式フラッシュがある時!

ラッシュ入った時にとりあえず保留は少ない方がイイです!

セジさん

セジさんからのコメント

めぐニャンさん

丁寧な回答、アドバイスありがとうございました


なんとかヘソ保留を消化させない方法はないかと考えたんですが…

やっぱり無理なんですかね


だとしたら、おっしゃる通り保留貯めは状況に合わせる必要があるなと思いました

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))