CRぱちんこAKB48 バラの儀式

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

[質問140923]ぱちんか改さんからの質問

今回はスーパーボーナスってありますよね?。

締切済
日時:2014/10/04 22:04:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

今回のAKBを3週目から打っていますが、恥ずかしながら今だにスーパーボーナスを引けていません。

どんなくだりで、スーパーになるんですか?。

隣で打っている人達も8R終了で出玉のまれ即ヤメするのでスーパーボーナス自体見ていません。
前回が、MusicRushから、スーパーを引いていたような気がしますが…。

それと今回は、余裕で座れますが、(打っている人が前回比で極端に少ない)皆さんのホールではどうですか?。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らぶりぃさん
[Lv.3]常連

らぶりぃさんからの回答

日時:2014/10/06 01:15

当たりからミュージックラッシュ突入して、V入賞してすぐに画面が閉まりPフラッシュでハンドルが光ると16Rのスーパーミュージックボーナスですよ

ラウンド消化時の2個目と4個目にPフラッシュがきたり、ミュージックチャレンジの直前やチャレンジ成功、失敗の直後にもPフラッシュって事もあります

8ラウンド消化して、アンコールモード直前にPフラッシュもします。

4と8の付く日は、推しめんが右をねらっての時にキュインキュインキュインって言ってくれて、画面が閉まりPフラッシュでスーパーミュージックボーナスになりますよ
あとは、自分のひき次第ですね
お互いに頑張りましょうね

私のマイでも、休日でも余裕で選んで座れます。
前回の方が、連チャンして粘っている人がけっこういたのに、今回は連チャンして即やめの台が目立ちますね

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。
今回も8R時にPフラが光るんですか…(-.-;)。うらやましい。今回のAKBなんですがマイホで8R時にPフラが光っているところなんて見たことがないですね。

参考になりました。

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/10/04 22:34

1R目~他、前作同様で有ります。後はご自身の引きの問題かと思います。頑張って下さい。

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。

1R~いきなりスーパーボーナスの時があるの?。

参考になりました。

夜空の星さん
[Lv.3]常連

夜空の星さんからの回答

日時:2014/10/04 22:27

ど〜も〜^-^

まずはラッシュ突入させないとです!

突入したら、あとは引きしだい(^^;

スーパー(SMB)引けない時は
全く引けませんけど(笑)

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)

なるほど参考になりました。

まるまる二重さん
[Lv.5]マニア

まるまる二重さんからの回答

日時:2014/10/04 22:24

こんばんわ
もちろんありますよ
Vと出た瞬間、2R目や4R目、MRC成功した瞬間、また失敗してがっかりしても8R目でキュインキュインしたりします
でも今回は前回程連チャンしない感じはありますそのせいか客離れは早くて、マイは20台ありますけど、夕方までは3~5人くらいです
なので、私も朝からはやりません。早くても3時くらいからです。

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。
スーパーボーナスの出方は前回と同じなんですね。

マイホも20台設置されていますが、打っているのが平均2~3人でサプライズ公演の5分前で、10人前後とパチンコファンではなく勝ち負け関係ない公演目的のAKBファンしか打っていないような状態です。なかなか座れなかった前回が懐かしいです。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)