CRぱちんこAKB48 バラの儀式

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

[質問140895]ドジャースさんからの質問

ゼブラ柄

未解決
日時:2014/10/03 23:42:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった35

前作でもそうだったんですが、ゼブラ柄絡だ当たりは単発多い気がしませんか?

体感的にも1~2割程度しかラッシュにならないんですが…(笑)

今日も変動開始時、超絶カットイン、推しメンカウントアップ予告(ゼブラ柄の7)、擬似×2で緑保留に変化後イントロリーチ(上からマリコ)、シングルラインで外れ~の復活当たり単発…

保3時CD保留、次回転赤保留、擬似×3で緊急告知(熱いステージ~)、群予告、ローズ48フラッシュ~SPリーチ中にゼブラ保留に変化、SPSPリーチ(恋するフォーチュンクッキー赤タイトル白歌詞)のciが超絶カットインで当たるも単発

コレマチのSランク4つ出ても単発(笑)

たまたまなのか、引きが弱いのか、皆さんのゼブラ柄はラッシュに絡んでますか?

【お礼】

回答頂いた皆さんありがとうございました。

また何かありましたらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/10/04 00:11

こんばんわ
北斗ではお世話になりました[m(_ _)m]
質問の件ですが、ゼブラは自身はエアバイブや裏ボタンでレインボーなど絡まないとほとんど単発ですね
たまたまだとは思いますが、ゼブラ柄みの当たりはほとんど図柄当たりになるので、振り分け的にも単発の印象が強いんですかね

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

3児のパパさんご無沙汰です

確かにゼブラ絡みは図柄当たりがほとんどですね

MRチャレンジ等に発展されにくい分確変突入率が下がるのも納得ですね(笑)


回答あざーっす(^^ゞ

この質問についての回答

かあさはらわたあさん
[Lv.5]マニア

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/10/04 07:14

私もゼブラ絡みは、単発ですね。公演中にゼブラきて、ラッシュに入っただけですね。エアバイブと裏技でレインボーしか、確信してないです昨日は、2回単発、ラッシュと振り分けがよかったので、とても気分がよかったけど。

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

やっぱりゼブラで単発多いですよね(笑)


自分はまだ今作ではゼブラでのラッシュは一回もありません(爆)


回答あざーっす(^^ゞ

めぐニャンさん
[Lv.9]博士

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/10/04 00:25

前作は確かにゼブラ当たり単発多いって思ってたけど、今回はまだ気になってないですょ☆

今日も公演中ゼブラ保留でラッシュいただきました(^w^)

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

今作のゼブラ絡みでラッシュの恩恵を受けているとは羨ましいかぎりですね(笑)

まぁ、ゼブラ出て外すよりは単発でも良しとした方が考えとしたらいいかもですね

回答あざーっす(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:5台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))