CRぱちんこAKB48 バラの儀式

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

[質問140893]3児パパさんからの質問

レインボー保留〓

未解決
日時:2014/10/03 23:04:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった15

皆さんはどのタイミングでレインボー保留になったことありますか[?]
自分はまだ見未でゼブラに投げキス変わらずって感じです
先日ただのスティック点滅保留から投げキスでいきなりゼブラを経験しましたが、いきなりレインボーや該当保留前にレインボーになったりもするのでしょうか[?]
皆様の体験談宜しくです[m(_ _)m]

【お礼】

回答いただいた皆さま本当にありがとうございました
ベストアンサーはスティックにチビキャラ投げキスでレインボーになったコトのあるめぐニャンさんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めぐニャンさん
[Lv.9]博士

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/10/04 00:26

スティックからチビキャラの小さい投げKISSでレインボーなって笑いでました(笑)

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

いつもはスカすくせにそんなイイ仕事したら笑うしかないですよね
希望が持てました回答ありがとうございます[m(_ _)m]

この質問についての回答

★☆まるさん
[Lv.4]検証員

★☆まるさんからの回答

日時:2014/10/04 10:34

自分は握手会で青に変わり緑に変わると思いきあ変わらず赤に変わってそのあとにレインボーに変わってビックリしました( ゜o゜)

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

ゼブラ経由せずのレインボーはびっくりですね
もっと打ち込んで早く見たいと思います
回答ありがとうございました

龍亮さん
[Lv.3]常連

龍亮さんからの回答

日時:2014/10/04 09:47

SKE下克上チャレンジでミニキャラ投げキッスでいきなりレインボー保留になりました

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

普段はテンパイしても全く当たらない下剋上チャレンジもレインボーなら安心して見てられますね
貴重な体験談ありがとうございました

ハードガンナーさん
[Lv.2]回答好き

ハードガンナーさんからの回答

日時:2014/10/04 01:30

握手会のヤツで白から変わらず最後の方でいきなりレインボーに変わりました。あとLIVE保留が実写投げキッスで変わったこともあります。

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

スゴイです特に握手会からのレインボーはケツ浮きますね
握手会の変化はレインボーの煽りがきた時点で必ず変化するんですかね[?]
回答ありがとうございました

らぶりぃさん
[Lv.3]常連

らぶりぃさんからの回答

日時:2014/10/04 01:27

私は、緑人から疑似2で赤人になり、疑似3でゼブラ人。ラブラドールの歌中にレインボーになりました
SPSPに行かず、まり子様の全回転でSで当たりました

順に変わって行ったんですが、びっくりしましたよ
これが初レインボーだったので、写メ撮りました

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

回答ありがとうございます
ちなみにゼブラ保留からレインボーに変えてくれた時は実写の投げキスでしたでしょうか[?]
レインボー保留からの全回転贅沢な当たりかたですね

けんさまーさん
[Lv.2]回答好き

けんさまーさんからの回答

日時:2014/10/03 23:24

自分の場合は緑で該当保留になった時にレインボーに変化しました!

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

回答ありがとうございます
緑からレインボーですかウラヤマシイ限りです
緑からの投げキスは変化なしがほとんどです早く見てみたい

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.2パチ:1台 (V9(1/199))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))