CRぱちんこAKB48 バラの儀式

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

[質問140775]シャア専用ザクさんからの質問

いつも気になる

未解決
日時:2014/09/29 22:32:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

回転開始時や擬似連中などにサブ画面に出現するQRコード、読み取ってみたことある方はいらっしゃいますか?
もしよろしければどんなことがわかるのか教えてください。
まさかとは思いますが『当り』『ハズレ』の結果がわかる…わけないですよね?

自分でやってみれば良いのは承知していますが、携帯片手にリーチ演出から目を離すのがもったいないので…どなたかご存じの方、よろしくお願いします。

【お礼】


機会があったら私もやってみますね。

ありがとうございました。



このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆ひめ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆ひめ☆☆さんからの回答

日時:2014/09/30 03:58

スクラッチ出て

擦ったら今出てる熱めの演出が出てた

その後ゎリーチに合わせてパチログの方に何のリーチとか出ます

例えば

もういっちょいくぞ

48ローズFlash

ヘビロテspsp

大当たり

ラッシュチャレンジ失敗

アンコールモード突入

みたいな感じで出てましたよ(^ω^)

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


ご回答ありがとうございます。

当りハズレの最終結果が表示される訳ないですよね。
教えてくださりありがとうございました。



この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)