CRぱちんこAKB48 バラの儀式

はい・よぉさんさん
[Lv.5]マニア

[質問140635]はい・よぉさんさんからの質問

アンコールモード中に。。。

締切済
日時:2014/09/26 23:23:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった64

新台導入2日目に、初めて打った時の事です。
単発当たり、アンコールモード中にリーチアクションも何もなく台を見たら『48・48・48』と揃ってて、MRボーナスをgetしました。。。
まだ、詳しく解説してる雑誌もなく、初めて打ったので、見間違いとかかと思い質問できなかったのですが。。。
そんな当たり方体験した方いますか??
多分、何かゲームとかしてて(自転車のアクセルとか、ジャンプの瞬間とか、、、)してる時によそ見してて   図柄が止まった時に揃ってた。。。みたいだと、自分では思うのですが、、、

リーチアクション何もない、直当たりみたいな当たり方あるのですかね??、

それ以降は、体験なしです。

正確な回答でなくて、全然OKなのでコメントください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/09/30 22:37

自分も一回だけ突当たりありましたよ

初めは何が起こったか分からなかったんですが、いきなり図柄揃ってましたね(笑)

前作ではアンコールモード中にこんな突当たりなかったんで(あったかどうか記憶が曖昧ですが)今回のAKBは色々楽しめそうですね(笑)

なかなかパチに行けませんがこれからも打ち込みたいですね

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

こんばんは!
回答ありがとうございますm(__)m

前機種では、アンコール中の突当たり私もないと思います。(体験しなかっただけかな??)

私はここで何回続くの?と、言うくらいrush入るも4R→8Rで終了か
NMBから入れば8R終了(T_T)
当たっても全然勝てません。

15R一度でいいから、きてほしいーーー
あっ、愚痴になってしまいました。失礼しましたm(__)m

お互い、連チャン目指して頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/

☆ひめ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆ひめ☆☆さんからの回答

日時:2014/09/30 04:12

ゲームの回転で当たるとそういう演出になると思います

今まで2回見てますが

初めての時ゎえっと思ってびっくりしたが

2回目の時ゎゲームの回転普通ならすぐバラけた数字出てくるのに

ゲーム終わっても数字出なくて

ん?と思ったら何か拾ってくれて数字揃ってた

間がすごい違和感ありました

だから、ゲームの回転ゲーム終わってもすぐ数字出てこなかったら激アツかも?

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m

そーなんですね。。アンコールモード中はがっかりしながら他の台の当たりとか気になっちゃったり、、よそ見しすぎですね(~_~;)

これからは、注意してみてみます。

ここ最近は、MR入っても15R出ずに終わる事多く苦戦してます。
どうして、自分だけ続かないのかと泣きたくなるような、展開です(T_T)

ひめさん、お互いに頑張りましょうね。

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/09/27 23:19

どうもです

自転車で走行中に前方から飛んでくるカラフルなハートと衝突すると突当りしますね。
あっという間の出来事なのでハートに何て書いてあるのか確認できたことは一度もありませんが、明らかに色はレインボー系ですね。

アンコールモード中に当りを引けると何だか嬉しい気分になりますよね

またよろしくお願いします!

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

シャアさん、お久しぶりですm(__)m
回答ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

レインボーのハートですか、、、ちゃんと見たかったです。
気付いた時には、絵柄揃っていたので。。。

newAKB頑張ってますか??私は流れが良くない時とかには、旧台もたまには打ちながらやはり新台に行ってしまいますね。

アンコールモード中の引き戻しは、有難いですね。また、可能な確率でもありますしね。

今までに、私は21回転目のジャックポットで2度当たりました(^o^)v
シャアさんもジャックポット当たりするよーに願ってます←←←前にどこかの質問の回答で見かけた気がします。。

また、今後もよろしくお願いしますm(__)m

めぐニャンさん
[Lv.9]博士

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/09/27 00:34

突発当たりみたいなのはありますよ♪

アンコールモード中は自転車こいでますよね(^o^)

たまにダッシュっする時に前にあるのが「AKB48」って文字なら注目!

文字を通過した瞬間、画面真ん中奥から揃った図柄が前に出てきて当たりです(*^^*)

その間3秒あるかないかくらいでした(笑)

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

めぐニャンさん、返信ありがとうございますm(__)m

今回、薔薇の儀式になり初質問でしたが。。
皆様の質問は覗かせてもらってるので、積極的に回答してらっしゃるめぐニャンさんを何度も拝見してます。

今回も、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

お互いに、これからも頑張りましょうp(^-^)q

なかっち3さん
[Lv.5]マニア

なかっち3さんからの回答

日時:2014/09/27 00:26

ポイントでは無くてAKBbonusって書いてあるハートを拾う時が在ります
その時は突発当たりみたいな感じでいきなり揃うみたいです

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

早々の回答ありがとうございます。

旧台もですが、、薔薇の儀式もいろいろな当たり方あり。。ラッキー\(^o^)/
ハズレ方あり。。残念(。>д<)

で、楽しめそうですね。

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

雷桜さん
[Lv.5]マニア

雷桜さんからの回答

日時:2014/09/27 00:24

アンコール中の直当たりは色々パターンがありますよ!
自分はAKBbonusって書いてあるのを拾って直当たりしました(^O^)
アンコール中も目が離せないですよf^_^;

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m

そーなんですね。。。そんなハートもあるんですね。

よそ見厳禁ですね。。
どんな状況だったか、今となっては???なんですが、、当たりひけて良かったです。

ありがとうございました!

ガラスの貴公子さん
[Lv.6]セミプロ

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2014/09/26 23:37

ゲーム中の回転時に当たりを引いていたら、突当たりすると聞いたことがありますよ。

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

早々の返答ありがとうございます。
ガラスの貴公子さんが言うそれだったのですかね??
あれ以降、アンコールモードで当たる事はありますが、直当たりは体験なしです。

コメントありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
これからも、お互い頑張りましょうp(^-^)q


この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:11台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (V9(1/199))