CRぱちんこAKB48 バラの儀式

фモンモンфさん
[Lv.1]初心者

[質問140589]фモンモンфさんからの質問

JACK POD獲得は当たり?

未解決
日時:2014/09/25 17:22:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

先日、アンコール終了後のJACK PODに当選しました。同時にサプライズボタンが出てきて当たりましたがJACK PODは当たり確定ですか?パチログポイント大量GETってだけではないんですか?

【お礼】

みなさんの意見参考になりました
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.9]博士

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/09/25 18:08

自分が目撃した中では全て
JACK POD当たった時に溜まってる
保留内で当たってますね
単発もありますが…

自分の中ではJACK POD演出が
発生した時に溜まってる保留
or消化中の保留で当たりを
捉えてると『おめでとう』という
ボーナスポイント的なもので
JACK PODなのかなと思ってます

分かりづらかったらすいません
(>_<)

この質問についての回答

ガラスの貴公子さん
[Lv.5]マニア

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2014/09/25 21:49

自分も一度だけ成功しましたが、サプライズボタンが出てきて、当たりました。
単発でしたが。

六代将軍さん
[Lv.4]検証員

六代将軍さんからの回答

日時:2014/09/25 21:30

今回のAKBの◯◯したら超絶いいことがって内容は達成出来たら、保留内での当たりって認識でいいと思います。

僕は外れた事はないですけど、外れたって内容も見かけたので、絶対とは言い切れないですけど。

かあさはらわたあさん
[Lv.5]マニア

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/09/25 19:06

保留内で大当り濃厚ですね枠がレインボーになればラッシュ入りやすいと私は思います。すべてラッシュに入てくれています。今のところおめでとうございます

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/09/25 18:00

私も1回だけ同じように当りました。1回だけなので断言はできませんが確定で良いと思いますよ。

保留先読みを兼ねている可能性もありますので、アンコールモード20回転目に登場するフライングロケット終了時点で点灯している保留が対象になると思われます。

なので私はフライングロケット演出中は意地でも保留満タンにしておこうと頑張っていますが…。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:2台 (V9(1/199)) 0.44パチ:2台 (V9(1/199)) 0.22パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:11台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))