CRぱちんこAKB48 バラの儀式

マナヒさん
[Lv.7]プロ

[質問140529]マナヒさんからの質問

皆さんのマイホは?

未解決
日時:2014/09/23 23:16:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

どんなホールで実戦していますか?

大量導入店、少導入店、いつも満席ホール、少し席に余裕があるホール等。
さすがにガラガラホールでは打つ方無いと思いますが。

ご意見下さい。

【お礼】

皆さんありがとうございます。
だいたいの方は空席有りパターンですがベストアンサーの方は良いホールですね。
満席=優良なホールですね。
皆さんのご意見で私はやはりある程度移動も考えれるホールが打ちやすいかなと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

竜崎麗香さん
[Lv.4]検証員

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/09/24 12:26

マイホは76台、若干台と後ろの席との間隔がひろくてまだまだ人気で何時も満席で難民がちらほら目立ってます。

この質問についての回答

らぶりぃさん
[Lv.3]常連

らぶりぃさんからの回答

日時:2014/09/24 13:30

40台導入で、導入から2週間は満席、出ていない台は少ないくらいだったんですが
最近は、出てる台が少なくて、土日、祝日ともに1回当たりのはまり台がゴロゴロしていました。

夕方から行って、選び放題です。

そういえば、見なくなりました。
公演が始まると打たずに、じーっと画面を見つめて、合いの手を入れる熱狂的なファンの人

龍亮さん
[Lv.2]回答好き

龍亮さんからの回答

日時:2014/09/24 12:51

28台導入の大手ホールで導入2週目に回収台多くなり一瞬かなり飛びましたが今はほぼ100%稼働してます。回収時期最大2500回以上のはまり台がありました。

かあさはらわたあさん
[Lv.5]マニア

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/09/24 08:11

40台導入で今月ぐらいで、空き台が増えてます。土日は満席だけど、ほとんど、ドル箱つんでないです。今はゆっくり行っても、余裕で座れます

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/09/24 03:06

40台導入の満席だったけど
もう全然空いてます…。
釘は酷くなっちゃいました!

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))