CRぱちんこAKB48 バラの儀式

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問140417](*´3`艸)さんからの質問

ラウンド中

締切済
日時:2014/09/21 21:08:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ラッシュチャレンジのパネルアタックって例えば2回目に赤カットインが出たら3回目も赤ですかね?
今まで格下げはないんで(゜゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らぶりぃさん
[Lv.3]常連

らぶりぃさんからの回答

日時:2014/09/25 04:54

エアーが出て確定だった時に、2回目赤で「あつ~い」で押して揃わず。
3回目、押しメンのカットインもセリフもなく、ただ普通のボタンが出て押したらラッシュの図柄が揃いましたよ

格下げはないと思います。

3回目、レインボーならはっきり解って良いのにって思いました。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

やっぱり何も出ずのパターンありますよね(゜゜)
確かにレインボーなら分かりやすい!!笑

☆ひめ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆ひめ☆☆さんからの回答

日時:2014/09/25 04:17

2回目赤で

3回目何も無かったでで継続ありました

青すら出ないの初めてだったんですが、逆に熱かったかな?

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

自分もそれありました(゜゜)
ん?確定かと思いました('◇')

マナヒさん
[Lv.6]セミプロ

マナヒさんからの回答

日時:2014/09/22 06:27

赤以上という考えで良いと思います。
格下げあれば泣きます(笑)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

さすがにそうですよね!!笑

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:11台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:5台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))