CRぱちんこAKB48 バラの儀式

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問140368]さったにゃんさんからの質問

レインボーはアタリ確定ではないんですか?

締切済
日時:2014/09/20 19:50:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった37

リーチ中にレインボー480ポイントでたのにはずれたのは普通ですか?

【補足】

すいません。
RTCでなくてサプライズゲームのときでしたm(__)m

レインボー480PT。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガラスの貴公子さん
[Lv.5]マニア

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2014/09/26 23:44

経験上、これまでハズレたことはないので、自分は、大当たり濃厚だと思っていますよ。

パチリンピックさん
[Lv.6]セミプロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/09/21 11:52

レインボー480ptは保留内に当たりが
存在する時にも獲得します。

てかたまに外れますって回答してる方
いましたが

レインボー外れるパチンコって
斬新ですね。本当ならメーカーに
電話レベルですね。

自分が外れるまでは信じません。
プレミア級の外れをたまに引けるなんて
すごいです。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

昨日もうってきましたがやはにアニメの紹介でレインボーハート紹介はありましたがそれではなかったです。

実写番のキャラでてレインボーハート獲得でしたから今回はみれなかったのでみまちがいではないです。

残念です。

パチリンピックさん
[Lv.6]セミプロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/09/21 11:38

480獲得できれば
超絶良いことあるかもって
書いてあったって…
それゲームの説明じゃないですか?
勘違いじゃないですか?
ポイント獲得は何のゲームで
どうやって獲得しましたか?

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/09/21 08:21

先ほどの私の回答文の最初「質問者の方」は「回答者の方」の誤りです。訂正します。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

とりあえずゲーム中に左中にレインボー480PT獲得してリーチに発展しました。

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/09/21 07:24

質問者の方に対するご返答に『超絶いいことあるかもと書いてあったかも』とありますが、そう書いてあるのは各ゲーム開始前の説明中ではないですか?
記憶と知識は定かでないですが、実際に480pt獲得した時にも書いてありましたっけ
私は100%当りに繋がっています(または当り中に出現)ので、何かの勘違いであることを願いたいです。

ちなみにRTCとは全台一斉に展開される演出を指しますので、ゲームもRTCですよ

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ルーレットで480PT獲得とまりました。
そのあとに超絶いいことあるかもってかいてたとおもいます。

かあさはらわたあさん
[Lv.4]検証員

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/09/21 06:44

ゲームのことですね。タカミナが、絶超いいことおきるってやつね。大当りって言ってないので、外れる時もあるかもしれないですね。前に質問にあったような。でも、当たってほしいですね激熱ほどかと。言いきれないですが、確定ではないと思われます。通常に480降ってこれば当りますが。今のところ

めぐニャンさん
[Lv.9]博士

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/09/21 00:35

通常時に私が獲得した時はその後も台枠がレインボーに光ってましたょf(^^;

その前後に当たってませんか?

当たる保留の時にゲーム始まって、round終了して480出たとか?

私が一度あったのでf(^^;
なければショックな情報ですね(;_;)
レインボーはラッシュ確定ではないが当確演出だと思うので(ToT)

竜崎麗香さん
[Lv.4]検証員

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/09/20 22:11

外れもたまには有りますが略大当たり濃厚だと思います。図柄が揃った(大当たり)時の効果音鳴りましたか?関係有るのかは定かでは有りませんが、効果音無しで一度外しました。
気分的には、外れ事態がプレミア級だね。
次は当たりに繋げて下さい。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

RTCのときなったのですが音は聞こなかったかもです。

超絶いいことあるかもってかいてたとおもいます。

さわがしくなってリーチに発展したのであたると思ってました(´;ω;`)

雷桜さん
[Lv.5]マニア

雷桜さんからの回答

日時:2014/09/20 21:41

普通ではないとは思いますが480ポイント確かにレインボーですけど今回のレインボーはプレミア扱いになってないので外れることあると思いますf^_^;

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ネットと雑誌はでは当確ってかいましたよ?

かあさはらわたあさん
[Lv.4]検証員

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/09/20 21:27

大当り確定だと思ってました。まだ確かじゃないですが超激熱? ?がついているから、外れることもあるかもしれないですが、今私は、480のレインボーは当たってくれています。でもかなり、期待できると思いますよ。外れたのですか?

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

RTCのときでたのですが超絶いいことあるかもってかいてたとおもいます。

はずれました。(´;ω;`)

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199))