CRぱちんこAKB48 バラの儀式

マナヒさん
[Lv.6]セミプロ

[質問140257]マナヒさんからの質問

皆さんのカスタムは?

未解決
日時:2014/09/17 23:27:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった34

じゃんけん大会は‥というのは置いといて。
皆さんはどんなカスタムしていますか?

私は超絶&サプライズボタン激熱にしてます。
あとは基本Pフラッシュをいじるくらいです。
オススメはありますか?

【お礼】

三名の方ありがとうございます。
一番私のカスタムに近かった方を今回はベストアンサーに致しました。
皆さん、Pフラッシュあんにんをされてるとは。
あんにんパターンがそれとは知りませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

満園さん
[Lv.7]プロ

満園さんからの回答

日時:2014/09/18 12:22

僕の場合は、ゲームカスタムは全て解放したので
裏ボタン、超絶カツトイン、サプライズボタン超絶アツ、ラウンド告知(告知無し)、後は、その日の気分でプレミアか沖ぱちを入れ替えて楽しんでいます。
ラウンド告知を告知無しにしてるのは、ボーナス中のp-フラッシュが鳴るかもと楽しみながら打てるからです。

この質問についての回答

パチリンピックさん
[Lv.6]セミプロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/09/18 18:54

サプライズボタン激熱

超絶カットイン激熱

沖パチモードです!

Pフラカスタムはあんにんにしてます!
キュインて、言わないで
ズッキュンて言うのが、気に入ってます!

チェリッシュ96さん
[Lv.2]回答好き

チェリッシュ96さんからの回答

日時:2014/09/18 17:41

自分は裏ボタン、沖パチ、サプライズボタン超激アツ、超絶カットイン超激アツ、Pフラッシュを入山杏奈にしてます。(キュインキュインじゃなくてラブズキューンってなります。)
あとサブ液晶をたまちゃんたぬ吉君享楽マークを気分で変えてます。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)