CRぱちんこAKB48 バラの儀式

ジョニさん
[Lv.8]研究員

[質問140144]ジョニさんからの質問

質問お願いします

締切済
日時:2014/09/15 23:10:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

皆さんが期待する演出は何ですか?
自分はバラフラッシュと握手会とCDが同時になった時、緑保留以上で演出が色々変わるやつ?でイントロとよっしゃいくぞ以外に止まった時、後、上のポイントが当たるやつが自分だけ動いていた時(公演直後やミニゲーム直後)などです。この時は480Pによく止まります
他には何かありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

竜崎麗香さん
[Lv.4]検証員

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/09/16 00:24

ミニ液晶の奥から、3人のちびキャラがプラカードみたいな物を持って走って来て、1人目が見覚えの有る狸の一部だった瞬間が超高まる~
推測の域ですが、3人目がやらかして、たぬきちが揃わず外れも有りそうなので。今のところ1/1です。

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

今回たぬきちとか玉ちゃん出にくくなってません?
未だに自分でも周りでも見た事ないです。たぬきちはバンジーの時に下にいますが拾った事ないです。
回答ありがとうございました

平山幸雄さん
[Lv.4]検証員

平山幸雄さんからの回答

日時:2014/09/15 23:42

沖パチでやってるのでほぼ回転開始時のAIRorPフラ待ちですかね
Ciまでになにもなければほぼハズレor時短無し覚悟です
沖パチやAIRモード取るまではやはりSクラスの予告に赤赤推しCi以上で期待
48秒はCU無しだと厳しいけど赤台詞がアツめかつ出やすく当たりにも比較的絡みやすいかな?
バラフラの台詞違いも前作のスポット+保留変化並みには当たりに絡むかなと言う印象で前作と違い先読み時点での赤保留やライブゾーンがレアになった代わりに来るとかなり当たりに繋がるようにも感じます
あと今回1図柄の確定パターンが出やすい気がします

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

確かに1図柄は今回めっちゃ当たります。自分はパチログやってないので、沖パチはできませんが、やっぱりSランク予告待ちですね
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))