CRぱちんこAKB48 バラの儀式

ダンディーさん
[Lv.1]初心者

[質問140056]ダンディーさんからの質問

ミニキャラ

締切済
日時:2014/09/14 00:02:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった61

ボタンpushする時,たまにミニキャラが乗ってたりするんですが(ハズレ多し)これってカスタマイズの演出なんですかね?

自分のスマホはカスタマイズ出来ない機種なので、解る方居ましたらお願いします…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めぐニャンさん
[Lv.9]博士

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/09/14 10:09

演出でチャンス?くらいかと(^^;

六代将軍さん
[Lv.4]検証員

六代将軍さんからの回答

日時:2014/09/14 01:06

とりあえずカスタマイズではないです。

サプライズボタンと通常のボタンの中間の信頼度って感じじゃないでしょうか。
ただ体感的にですが、通常時のボタンに毛が生えた程度の信頼度しかないです。

スロットでもナビの所に推しメンキャラがいるってのがありましたが(それよりは全然熱くはないです)
それと似た感じだと思います。

ダンディーさん

ダンディーさんからのコメント

そうなんですね♪通常とサプライズボタンで十分な気がしますね。 回答ありがとうございました。 

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)