CRぱちんこAKB48 バラの儀式

花畑さん
[Lv.2]回答好き

[質問139859]花畑さんからの質問

なんどもスミマセンm(_ _)m 歌中に

未解決
日時:2014/09/09 00:25:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

下の小さい画面で、保留4発が、しばらくそのままで、歌終わり際にひとつ消化
これって、なーに??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

パチリンピックさん
[Lv.5]マニア

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/09/09 02:00

公演中は
ロング変動がしばしば起こります!

ドラムやルーレットでなんらかの演出で
当たったり。
普通にただのリーチで終わったりします!

とりあえず保留4でロング変動したら
打つのやめて
何か起きるのを待ちましょう!

もっと打ち込んでけば
いろんな当たりかたにめぐり逢えると思います。

ちなみに保留の色も変わりますし

下の画面が動いたり、上に上がったりします。

公演中も当たりますので頑張って下さい!

花畑さん

花畑さんからのコメント

アリガトウございました
今日、ミニゲームの玲奈のシューティングと、レーシングで、(^_^)v   シューティングはサプライズボタン、レーシングは適当にボタン押したら、スタート時の画面と、ゴールシーンが、交互にでて、結果当たってました。   いろんなところに、いろんなチャンスアップがあるみたいですね。   しばらくは、打ってみます。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))