CRぱちんこAKB48 バラの儀式

花畑さん
[Lv.2]回答好き

[質問139857]花畑さんからの質問

あーあ

締切済
日時:2014/09/08 23:51:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日、閉店まで粘りました。   ところで、擬似2で48フラッシュ(薔薇のやつ)からのspspの金タイトルで、リズム合わせてボタン押すでgreat、サプライズボタンでハズレ(・_・、)   前作同様、当たるまで、期待してないけど、似たようなリーチけっこうハズレ!!   Sリーチ以外は、       期待してないけど、ヤッパリ頭にくる-_-#   諭吉3人気家出しちゃいました。    ラッシュも4連しかしないし…    皆さんは、どう??    楽しみ半減するので、セグは、見ないようにしてますが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/09/10 21:00

疑似2か…疑似3行かないとだね。後コレマチのS3個無いと流れ次第で外れますよ。ラッシュに付いてはご自身の引きの悪さか台の選択ミスなのかな、自分も選択ミスする事が希にやらかしますが大体9連位は行きます(粘って)
最後に、噂の検証コーナーに有ったデモ画面出しで流れを変えて見ましょう。次回は自身の引きの力で大連を物にしてください。

花畑さん

花畑さんからのコメント

回答アリガトウございますm(_ _)m
最近、麻雀でも、引き弱で、パチンコならと、思って、この通り…
しばらくは、打つつもりなんで、いつかは必ず、諭吉が大勢戻って来るように、祈ってます

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/09/09 19:17

今作は単発率がまぢで多い気がします!激アツはずしも一層ひどくなりましたね!超絶カットインがほんと安く扱われててはずしまくってます!最後の最後まで安心してみてられませんよね!

花畑さん

花畑さんからのコメント

回答アリガトウございます
今日も、打ったけど、ヤッパリ5連しかしませんでしたσ(^_^;    隣のオヤジは、8連で、16rばかりで…
まぁ、引き弱っていってしまえば、そのままですが、皆さんがそう思っているなら、俺だけじゃないんだと、気休めになります。
明日は、仕事だ   夜も、打ちに行こうかな(^_^)b

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)