CRぱちんこAKB48 バラの儀式

マナヒさん
[Lv.6]セミプロ

[質問139657]マナヒさんからの質問

airバイブカスタム

未解決
日時:2014/09/03 20:41:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

これを設定するとair吹かなければRUSHチャレンジ失敗が上がりますかね?(100%では無いにしても)

【お礼】

お三方ご返信ありがとうございます。

なるほどやはり設定の有り無しで多少の差は生まれるのですね。
セグと同じく楽しみたい場合は設定しない方が良いかも知れませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

六代将軍さん
[Lv.3]常連

六代将軍さんからの回答

日時:2014/09/03 20:54

設定なしよりは間違いなく失敗する確率は上がると思いますよー。

ただ沖パチモードよりは絶望的ではないです。

この質問についての回答

夢裸さん
[Lv.3]常連

夢裸さんからの回答

日時:2014/09/03 21:32

自分はつい先日、エアバイブモードを獲得して早速カスタムしましたが、他の方も言われている通り沖ぱちモードほどの絶望間も無いですし、以外とエアバイブモードだとエアが来ないので、セグを確認しています。

雷桜さん
[Lv.5]マニア

雷桜さんからの回答

日時:2014/09/03 20:44

そぉでもないですよ!
設定してても殆ど出てくることはないのでf^_^;

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))