CRぱちんこAKB48 バラの儀式

満園さん
[Lv.7]プロ

[質問139547]満園さんからの質問

ラウンド告知モードについて教えて下さい。

未解決
日時:2014/08/31 20:42:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった69

ぱちログのレベルが上がり、ラウンド告知モードが解放されたので、使っているのですが、4か8Rしか当たらずいまだにどんな告知をされるのかがわかりません。どのように告知されるのかを教えて下さい。

【お礼】

そういう事でしたか!ラウンド開始時にPーフラッシュが無いばっかりだつたので気がつきませんでした。てっきり開始画面に何か表示されるとばかり思っていました。
回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルビレオさん
[Lv.8]研究員

アルビレオさんからの回答

日時:2014/08/31 21:25

ラウンド告知解放されたなら、カスタマイズでラウンド告知のとこに説明ありますよー!
SMB(16R)当選時、OPで完全告知か、OPでの告知無しかを選べます!つまりドキドキを味わいたいならOP無しを選べば、ラウンド中にキュインキュインと来ます。逆に、OP時の完全告知にしちゃうと、OPでPフラ来なかった時点でチャレンジ成功を祈ることになります!
ただ自分はまだこのモード使ってないので、ラッシュチャレンジ経由での16Rも対象なのかは不明です。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)