CRぱちんこAKB48 バラの儀式

もちきちさん
[Lv.3]常連

[質問139481]もちきちさんからの質問

NMBてっぺんチャレンジ

締切済
日時:2014/08/29 23:13:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

このリーチもRTCで毎週演出変わるやつですよね?だとしたらマイホはまだ髪を黒くしていく演出だとおもうのですが、昨日円陣みたいの組んでボタンを押せみたいな演出でした。結果的に当たったのですが確定的な要素あるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/08/30 02:22

てっちゃん(新)さんがおっしゃるようにそれは開演円陣リーチだとおもいます!てっぺんチャレンジは今は全員を黒髪にできたらrush突入という演出のはずなので

てっちゃん(新)さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/08/30 00:19

それはてっぺんチャレンジではなくて
NMB開演円陣リーチというものでは
ないでしょうか?

マイホにガイドブックがあったら
確認してみてください

違ってたらすみません

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.2パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:5台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))