CRぱちんこAKB48 バラの儀式

夏妃さん
[Lv.2]回答好き

[質問139423]夏妃さんからの質問

前作からですが

締切済
日時:2014/08/28 19:52:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

100回転以内の引き戻しやたら多くないですか?
単発か、2、3連をループする引き戻し
そして、さんざん引いてたのに200回転を越えるときゅうに当たらなくなるイメージがあるのですが皆さんどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/08/28 22:38

確率計算上100回転以内に大当たりする確率が40%なので多くて当然だと思いますが(・・;)
200回転超えたら急に当たらなくなるイメージってのも、200回転以内に当たらない確率が3割強なのでそう感じるんだと思います

マユLoveさん
[Lv.2]回答好き

マユLoveさんからの回答

日時:2014/08/28 22:28

夏妃さん初めまして♪

私も三回AKB打って…先週の土曜は朝イチから3時頃迄に38回当り(^_^)vその内ハマリ150が最高で、50前後の当り多かったです。単発は4回で後…2~5連位
途中9連もあり、16箱に
昨日も100以内当り…が多い台に座れ楽しめました。最後はハマリ450回で止め…どんなに熱いリーチきてもスカッ~当たらなくなってましたよ。

ひろ 11223さん
[Lv.2]回答好き

ひろ 11223さんからの回答

日時:2014/08/28 21:16

そのパターン 経験しました  最大はまり160発当たり7履歴見たら5日前に60当たり 台でした     負債少ないうちに当たりごそく止め   

雷桜さん
[Lv.5]マニア

雷桜さんからの回答

日時:2014/08/28 20:57

確かに多いですけど自分は優秀台だと思って打ってますよ!
逆に一撃連してる台はその後はまって当たりが来ない気がしますf^_^;

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)