CRぱちんこAKB48 バラの儀式

リトル金狼さん
[Lv.1]初心者

[質問139412]リトル金狼さんからの質問

なぜ?

締切済
日時:2014/08/28 13:16:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

なんで、さえちゃんは消えたのでしょう?
なんかショックです(⌒-⌒; )教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かあさはらわたあさん
[Lv.2]回答好き

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/08/29 08:07

たぶん、スケジュール合わないと思われます。撮影でも時間かかるので。 あっちゃんがいないのはなぜと思ったんだけど。優子ちゃんも、京楽の銭形平次で支えてきたのでぬけることはないと思いますでも、そろそろAKBのパチンコも終わっちゃう?冬ソナタみたいに。

ちえぽんたんさん
[Lv.2]回答好き

ちえぽんたんさんからの回答

日時:2014/08/29 00:26

今晩は(* ̄∇ ̄)ノ

私も佐江ちゃん推しだったのでショックです!

理由は、詳しくわからないけど

高城あきちゃもJKT専任だったと思うのですが…違ったらごめんなさい。

今回は、誰推しにするか悩みます~

いえろ~さん
[Lv.8]研究員

いえろ~さんからの回答

日時:2014/08/28 20:53

さえちゃんは去年の総選挙でAKBから離脱宣言し中国での活動に専念する事を発表してましたよね?

恐らくその頃にこの機種の開発中でAKB所属・兼任のメンバーでない為、チームサプライズのメンバーからも脱退扱いになり今作はいなくなってしまったのでは?と思われます。

図柄になってる『チームサプライズ』のメンバーは元AKB所属・AKB所属・AKB兼任の中のAKB選抜メンバーのみから選出されてる様なので。

あとは…キョウラクの開発チーム推しであんにん専用演出が出来ましたよね?

なのでキョウラク開発チームの話し合いでチームサプライズメンバーには入らなくて…なんて可能性もありますよね。

マナヒさん
[Lv.6]セミプロ

マナヒさんからの回答

日時:2014/08/28 16:12

この台の制作はかなり前からしてるのでその時は宮澤さんはSNH48の専属だったのでは?と思います。
もう少し遅ければ誰かと入れ代わっていたのではないでしょうか。
もう一つは今回SKEとNMBの演出があるのでそのメンバーを図柄に1人でも入れる事なったからでは。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))