CRぱちんこAKB48 バラの儀式

竜崎麗香さん
[Lv.4]検証員

[質問139309]竜崎麗香さんからの質問

この演出は…?

締切済
日時:2014/08/26 00:18:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

アンコールモード開始3、4回転目で、隣台の48フラの行き先に一寸目を奪われ自分の台を見るとスーツの人が…でよっしゃいくぞ(青)x2~の激熱発表、48フラ来てチームサプリーチ期待どうり外れ次変動へ…そこで黄色のスティックコンボで16コンボ~の赤に代わり48コンボ。2回続けてチームサプリーチ、最後に虹サプボタンで引き戻しましたけど、保留点灯の時点でフラグ成立していると思うのですが、その場合先に来た超激熱リーチ外しは…態々外して次で当たる何でしょうか?。
長々とすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雑魚ムーンさん
[Lv.5]マニア

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2014/08/26 01:01

自分も似た感じで経験しました
まず、よっしゃいくぞー→漢字ver(虎・火の方)→ポニーテールとシュシュの金タイトル赤テロップ→フラッシュあり→ハズレ

の次の回転で、疑似3で赤保留→SPSP発展時、フラッシュなし→ポニーテールとシュシュSPSP赤タイトル白テロップ→カットインも推しメン以外→当たり
だったので、当たるなら逆やろ!と心の中で突っ込んでました(笑)

激アツの次の回転も激アツなら今回はもしかして…!?なんじゃないでしょうか?

ちなみに前回のAKBで赤保留よっしゃいくぞー→両方赤文字→フラッシュあり→ハズレ
の次の回転で
ゼブラ保留→よっしゃいくぞー→フラッシュなし→群予告→ハズレ
をかましてるので
前回は関係ないでしょうが、激アツの次の回転でまた激アツはかなり期待してしまいます

竜崎麗香さん

竜崎麗香さんからのコメント

前作で通常時この流れは、チョイチョイ有りましたが、アンコールモードでのこの流れは、新旧合わせて初体験なので、あれあれ!?思いました。
まだ日が浅いから定かでは在りませんが、大当たり必至の激熱を外したごめんなさいサプライズ演出だったのかもですね

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))