CRぱちんこAKB48 バラの儀式

しょうすけこさん
[Lv.1]初心者

[質問139226]しょうすけこさんからの質問

ラッシュ中は

締切済
日時:2014/08/23 23:49:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

ジャンプと水平のアクションありますが
どっちか狙ったりしてますか?

あんまり意味はないと思うのですが
ジャンプの方が初代からピーフラなる確立高い気がするのですが(´・_・`)
あくまでオカルトだとは思うんだけどね(´・_・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

TETSU87さん
[Lv.5]マニア

TETSU87さんからの回答

日時:2014/09/07 01:36

狙いませんね。

前作にもよくあった質問です。

ジャンプの方が継続率高いとか、一切ありません(´・ω・`)

雷桜さん
[Lv.4]検証員

雷桜さんからの回答

日時:2014/08/26 07:07

これは自分の感覚なんですがrush中セグを見ながら打つんですが水平の方が継続セグっぽいようなのが多くきてるような気がします!判別100%できてるわけじゃないのであまり自信ないですけど……(・_・;)

まあかささん
[Lv.5]マニア

まあかささんからの回答

日時:2014/08/24 08:29

フライングゲットだからぢゃないかな?(^-^)b

アルビレオさん
[Lv.8]研究員

アルビレオさんからの回答

日時:2014/08/24 01:47

自分はジャンプからの通常が多いです(´・ω・`)
水平の方がよく15Rになってくれてるので、たまたまだと自分は思うんですが、初代から確かに多く言われてますよね。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (V9(1/199))