CRぱちんこAKB48 バラの儀式

せん☆さん
[Lv.4]検証員

[質問139072]せん☆さんからの質問

単発

締切済
日時:2014/08/20 11:56:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった24

単発7連続引きました。
初当たりは軽いのに振り分けに泣かされました。

最高単発連チャンどれくらい有りますか?
自分の最高記録更新したんでどんなものかと思いまして。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしよしよっさん
[Lv.6]セミプロ

よしよしよっさんからの回答

日時:2014/08/30 11:37

前作で、13回連続ありました。逆に突入は連続3回がやっとでした。新作では合計17回初あたりひいて、6回の突入。二分の一は絶対ウソだと思ってます。

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/08/20 22:43

振り分けに泣かされた訳じゃないですよ(>д<)
パチンコでは便宜上大当たりを%で表示してますが、当たりを引いてから振り分けされてるんじゃなくて、%に相当する当たり確率を別個に引いてるんです。

せん☆さん

せん☆さんからのコメント

結局引きが弱かったって事ですよね(-""-;)
あとほんの少し引きが強ければ、、、

パチリンピックさん
[Lv.4]検証員

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/08/20 20:23

自分も朝一単発7連チャンしました。

初当たりが早かったので良かったです…

結局最後にラッシュ突入して

プラスで終われたので、良かったです!

せん☆さん

せん☆さんからのコメント

自分はラッシュ引けず60kマイナスでした。
やっぱりラッシュに入らないとキツいですね…

アニヌヌさん
[Lv.2]回答好き

アニヌヌさんからの回答

日時:2014/08/20 20:02

現在進行形で10連目ですわ
履歴が傾いてくれません。

せん☆さん

せん☆さんからのコメント

単発10連続とか自分なら心がへし折れてしまうレベルです(T-T)

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))