CRぱちんこAKB48 バラの儀式

なかっち3さん
[Lv.5]マニア

[質問139062]なかっち3さんからの質問

質問

未解決
日時:2014/08/19 23:52:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

1 サプライズボタンはレインボーじゃ無いと当たら無い?
普通に上がると全部ハズレました
2 赤保留は信頼度低くなりました?
8回出て当たりは1回でした
3 公演中は横がレインボーになら無いと当たら無いんですか?
よろしくお願いします

【お礼】

ベストは最初に回答くれた方に送ります
返答ありがとー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

奥村助慧者さん
[Lv.7]プロ

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/08/20 02:45

全ての質問に一括で答えると全体的に演出の信頼度が大幅ダウンしています

ゼブラ保留でも大体1/2位の信頼度っぽいので赤保留だと1/10位の信頼度だと思います

激アツの演出は一つもな5大押し演出の内3つ以上絡まないと95%当たらないです
あと確定系演出が凄い出やすくなった気がします
レインボー保留とか10回当たり引いたら1回はでて来ている気がします

公演中は演出は一切見ずに公演を見て当たったらラッキー位に思わないと疲れますよ

なかっち3さん

なかっち3さんからのコメント

返答ありがとー
そうなんだよね確定系来ないと当たら無いって感じなんだよね

この質問についての回答

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/08/21 21:49

残念な事にそれは自身引きが悪いです
サプボタン虹じゃなくても当たる事も有りますし、赤保留単品激~寒い流れで当たる事も有ります。逆に外れる事も有ります。それがパチンコと言うものだと思います…
次こそ爆連して台に一泡吹かせてやりましょう。

なかっち3さん

なかっち3さんからのコメント

返答ありがとー
サプライズボタンはパチログで激熱設定にしたので問題解決しました
保留関係はだいぶ弱く考える事にします
ゼブラ保留でも四割ぐらいな感じで赤保留はあまり期待してません
ゼブラ保留3日で16回きましたが当たりは四回です

マルキジオさん
[Lv.3]常連

マルキジオさんからの回答

日時:2014/08/21 00:00

1.3そんなことはありません。
2確かに赤保留ハズレの報告はたくさんありますし、自分もハズレました。
ゼブラでもはずれますし、
信頼度下がってるかもしれません。

なかっち3さん

なかっち3さんからのコメント

返答ありがとー
保留の信頼度は前より下がってるのを感じます
赤保留とゼブラ保留は出やすくなったかもって思います
ゼブラからの熱狂行ってもハズレばかり
レインボー保留追加したからなのかな~

アニヌヌさん
[Lv.2]回答好き

アニヌヌさんからの回答

日時:2014/08/20 16:24

公演中自分は普通に当たりますね
レーシングで一回 STGで二回 お化け?の奴で一回
びたあたりで二回ですかね
基本的に疑似連待ちですが無くても確定無しで普通にあたりましたかね

後、1・2に関してですが自分は前作と同じぐらいですかね、サプライズしかり、ゼブラしかり。。。

あっそういえば公演中に一回縞馬がでて来て当たりましたね。
確定かどうかは分かりませんが。。。

参考までに

なかっち3さん

なかっち3さんからのコメント

返答ありがとー
公演中は当たるみたいですね
今日確認出来ました
が
サプライズボタンは普通だとハズレばかりでした

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:2台 (V9(1/199))